私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






いいね!コメントありがとうございます💌


コメント全部読みましたぁ〜♪





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





みなさーーーん🙌🏻💕



昨日解禁になったグッズなどの情報見てくれましたか〜?💭





Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~ ~NEW AGE~のグッズ公開になりました〜〜!✨


http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9698/



詳しい情報は↑こちらから!


本格的に12人体制になったBEYOOOOONDSをみなさんお見せするのは初めてになるので、

今からすごく楽しみです💓






そして!


Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.61
の予告が公開されました!!✨


https://youtu.be/fkSI-d60IcY



雨ノ森 川海、個勢大爆発で楽しんでいます!😂


ぜひ見てください!(ㅅ´ ˘ `)♡









そしてそして!!



「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」の発売が決定しました〜🙆🏻‍♀💓



http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9696/



詳しい情報は↑こちらから!




全グループがそれぞれ違った制服を着ています♪



BEYOOOOONDSはセーラー服!!💙💚❤



ここの学校はブレザーだったから、セーラー服憧れだったのーー!✨


着れて嬉しかったです🥰





撮影の時にたくさん写真を撮ったからずっと載せたかったんだ〜!

情報解禁になったのでやっと載せられます!😆💓




これから少しずつ載せていくので、

楽しみにしていてくださいっ!👀💕








↑ハロプロ研修生の時✨






↑最近✨




研修生の時に撮った写真と同じ感じで撮ってみました😂💓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


〇YouTubeのハロ!ステに
新グループのグループ名決定!の映像がのっています!

↓ここから見れます!
https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑


〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



○BEYOOOOONDS公式ホームページが出来ました!

↓ここから見れます👀♡

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

ぜひチェックよろしくお願いします!✨


○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




そういえばね!!


りかちゃんがブログでポンデリング食べました〜って言ってた日!




ここもポンデリング食べてたんだ〜〜!!😳



すごくない!?!?



りかちゃんのブログ見た瞬間、


「りかちゃーーーん!ここも今日ポンデリング食べたーーー!!!!!」


って報告しました😚💕




ここはポンデリングと写真撮ってないんだけど、、💦


https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12428566869.html


↑ここからりかちゃんのポンデリングとの可愛い写真が見れるよ✨










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます♪




最後まで読んで下さったあなたは!

明日きっと幸せな1日なります🍀







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ