やっほおおおおおおおう🐧🐧🐧



今日も
お仕事、学校、があった方や
家でごろんってしてたよー
風邪ひいちゃったよー
今日バースデーだったんだー🎂🎉
カイロ貼ってお外でたよーん!







のみなさーーん!!
おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)




 


昨日のブログも!
いいね、コメントや、リブログ👧🏻
本当にありがとうございます💕
コメント読んでたら
寝ちゃったよ😂




👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日ね


みいみが沢山自慢してきました。




「あのねーー!みいみねー!!!
今日ねー!前髪すーんごい上手に出来たんだよー!
みてみてー!!!見てーー!」


って😆ww


 


今日
何回言った!?
ってくらい

前髪がよくできた話をたくさんしてきました🤪w



でも!綺麗だった!みいみ!


あのね、みいみはつむじが
ちょうど前髪のところにあるらしくて😯
いつも



前髪うまくいかなーいっ




こころとかももひめとか他のメンバーにやってもらってるのね😂ww


でも今日は、



1人で綺麗にできた!!!


って

凄いテンション上がってたみいみでした💓



ちなみにみいみは、
以前ハロステのヘアアレンジのコーナーで
宮本佳林さんがされていたのを
真似してやったみたい💕💁





┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈

♡1月29日(火)
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋
!!!!!!!!!
ゲストとしてゆは(山﨑夢羽)も参加してくれますよおおおおおん❤️🧡


ちょーーーーう楽しみ!!!


♡演劇女子部4月公演「不思議の国のアリスたち(仮)」
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html


主演舞台が決定しました😄

須藤茉麻さん
KANA∞さんも出演されます😲👏





♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ましたよーん!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

フォローよろしくお願いします💕🙇🏻‍♀
更新見てね!



♡BEYOOOOONDS公式ホームページ😝💫

こちらからっ!↪http://www.helloproject.com/beyooooonds/

みんなのこと
たーくさん見ちゃってぇ👀


┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈




今日のももひめ🍑




やってみたかったの。


ごめんねポーズ🙏










それではーーーっ😄😄
ばいちゃーーーーっっっ🍑💓🤚