みなさーん🙌
こんばんはっ!!໒꒱· ゚




BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼


いつも、いいね!やコメント本当にありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)ウレシイ!!




昨日のプリンセスさやりん👸👑からのプレゼントはねぇー!
ヘアバンド🎀と、ハンドクリーム👏を貰ったよ♡

ゆはのは→一岡伶奈さんへ♡
お笑い系か迷って…迷って…笑
普通にしちったー笑(サブバッグ👜)
気に入ってもらえたらいいにゃー!





(*'ω' 👏 パチパチ☆彡⏬
BEYOOOOONDS初主演舞台決定❣
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」♥️♦️♠️♣️
【 日程 】
2019年4月19日(金)~2019年4月29日(月・祝)


うれし〜ʚ( *´`)ɞ
うれし〜ʚ( *´`)ɞ
飛んだよ、本当に!!
ʚ( *´`)ɞ


どんな感じになるのかなーーーー!
ドキドキがとまらないです!!


🙌🙌🙌🙌🙌
🙌🙌🙌🙌
🙌🙌🙌


BEYOOOOONDSの絆がさらに深くなっちゃーう!!(灬ºωº灬)フフフ~ン♪


絶対頑張るっ!!💪✨


観にきてほしいです🙇




˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


舞台嬉しくてっ!!
夢じゃないよね…!?😑💭






テッテレー




✨✨✨ゆめたしかめ機✨✨✨
(夢か現実かを、つねって確かめてくれる道具。痛かったら夢ではない。)




痛かったー!!
嬉しい痛みだわーい🙌






˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





ʚ 👼お知らせ👼 ɞ


●1/29(火)
ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋
ゆはもゲストで出るよー🙌

一緒にお祝いしよっ!🍑




●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥

🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨





さらに!!


●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページができました🙌

うれしすぎぃー🙌

🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/





そして、そしてー!!


●「OMAKE CHANNEL」
島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩

できれば…毎日聴いてほしいです🙇💜❤

🔗https://youtu.be/l7SpJjbbeDg





皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡




ʚ ──────────────── ɞ

今日は💗
Juice=Juiceの稲場愛香さんのお誕生日です🎂


いつも話しかけてくれて、本当に嬉しいです!!


無理せず、稲場さんのペースでお身体良くなること、願ってます🍀


大好きです💗


おめでとうございます🎉🎊



ʚ ──────────────── ɞ




もう〜い〜くつね〜る〜と〜´ ³`°) ♬*.:*🍊




また、あしたー☆。.:*・゜





((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ