皆さんこんにちは!
高瀬くるみです!!


今日から!!
他己紹介ブログ(追加メンバーバージョン)をやりたいと思います!←

2019年からのBEYOOOOONDS12人体制に向けて、皆さんの手がかりになってくれれば良いな〜なんて思います!!


まずは、
平井美葉(ひらいみよ)ちゃん!




みよちゃんの勝手にキャッチフレーズは、


『控えめミステリアス。
大人な考え方をする繊細な人。』


みよちゃんは、控えめな性格だけどなんか不思議な魅力のある人です!

距離が縮まれば縮まるほど面白いというか、すごく謙虚で丁寧なんだけど、ちょっとした言葉のチョイスとか発するタイミングが凄く面白いの!!

この前、一緒にご飯に行った時にね、デザートにアップルパイを頼んだんだけど、運ばれてきた時に「いぇ〜いっ⤴⤴♪」って言って喜んだの!
可愛かった!!
絶対語尾に♪マークついてた!!



最近は毎日のように一緒にいるけど、まだ掴みきれない、魅力があって、もっと知りたいって思わされます。

そして何より考え方が好き。
すごく真剣だし、真面目だし、しっかりしてて、いろんな世界を知ってる。


尊敬。



高瀬も素敵な人になりたいな〜


〜おしらせ〜

なんと!!!
BEYOOOOONDSの主演舞台が決定しました〜!!!!!!!!!
やったぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html


めーっちゃ楽み!!!!
是非来てください!!!!♡


ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」に出演させていただきました!
昨日配信されました!!

http://helloproject-mobile.com/

是非聴いてください♡


1/29(火)
ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋

雨ノ森 川海、山﨑夢羽ちゃんもゲストとして出演します!!

なにやら楽しくなりそうな予感。。。
高瀬も見に行きたい!!



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター

雨ノ森 川海、前田こころちゃんが就任しました!



BEYOOOOONDSの公式ツイッターができました!!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!


ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページが出来ました!!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/







みよちゃんのこと、もっと知りたくなりましたか〜??

ちなみにみよちゃんの特技はダンス!!
しなやかなものからパワフルなものまで、いろんなジャンルが出来るみたいです!!

カッコいいんだよ〜( ̄∀ ̄)♡



明日の他己紹介もお楽しみに〜(o^^o)


高瀬くるみ♡