私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






いいね!コメントありがとうございます💌


コメント全部読みました〜♪





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





クリスマス終わっちゃったね〜(´・_・`)




よーーし!今日からお正月気分だーーーー!


となる予定だったのですが、、、




まだクリスマス気分がなくなりませーーん😂





だから今日は、

お待ちかねのクリスマスプレゼント交換のお話しちゃうよっ😝♡




BEYOOOOONDSみんなで昨日プレゼント交換したんだぁ〜🥰




ここは、、、


ももひめサンタからプレゼントをもらったよ〜!!!🎁🎅🏻



ここにはもうサンタさんはこない〜って思ってたけど、


ももひめサンタさんがきてくれました(*´艸`)♡




おしゃれなパックとリップバームと、

可愛いアメと、

のむヨーグルトが入ってました〜✨✨




さっそくリップバームを使って💄

アメも食べて🍬

のむヨーグルトも飲んじゃいました🍊♡







ももひめサンタさんありがとう🥰





ここのプレゼントはりかちゃんの元へ行きました〜🎁♡







りかちゃんの誕生日にリップをプレゼントしたんですけど、大切に使ってくれているみたいで、、♡

すごく嬉しかったです(*´﹀`*)









BEYOOOOONDSみんなでプレゼント交換をしてクリスマスの楽しい思い出になりました〜!🎅🏻🎄✨





よーーーーし!!


きっと明日からはお正月気分になるかなーー!🎍🌅🎍



1月1日まであと7日(?)って信じられないー!!😳



2018年やり残したことないかなぁ〜、、💭




うーーーーーん。



ないっ!!!!!笑



毎日めっちゃ楽しかったです✌️💓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


〇YouTubeのハロ!ステに
新グループのグループ名決定!の映像がのっています!

↓ここから見れます!
https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑


〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



○BEYOOOOONDS公式ホームページが出来ました!

↓ここから見れます👀♡

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

ぜひチェックよろしくお願いします!✨


○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s




みいみ大好き💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓





⚠️↑みいみに勝手にかかれました。



みいみのこと好きでしょ〜〜

って言われたから

好きじゃなーーーーい

って言ったら

ここちゃんの嘘つきーーーーって言われました🤣



ほんとは好きだよーーーー😝






最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙇‍♀💕





明日も素敵な1日になりますように🍀





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ