皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!





明日はクリスマスイブ!!
今からワクワクな高瀬です!

クリスマスが近くなるとそわそわします!!

イルミネーションが綺麗だったり、クリスマスソングが色んなところでかかってきたりして、にこにこになります(o^^o)




じゃ〜ん!!

タイムリピートの時の写真。
いつも高圧的なレオナ少尉だって、本当はキャピキャピしたかったりして〜笑←

、、、タイムリピート懐かしいなぁ





Juice=Juiceの宮崎由加さん、梁川奈々美ちゃんが卒業を発表されました。


宮崎さんもななみちゃんも、稽古の時から沢山話しかけてくれました。


それが凄く嬉しくて。。。


武道館公演のお手伝いをさせていただいた時も、色々な話が出来て嬉しかったし、武道館でのパフォーマンスがすごく凄くカッコよくて、Juice=Juiceさんみたいになりたいって思いました。



大好きな2人。



寂しいけど、その分、カウントダウンや冬のハロー!プロジェクトのコンサートなど、一緒に居られる時間で、沢山感謝が伝えられたらいいな。




〜おしらせ〜

ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」に出演させていただきます!!
12月25日配信です!!

http://helloproject-mobile.com/

今から楽しみっっ(*'ω'*)


BEYOOOOONDSの公式ツイッターができました!!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!


ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページが出来ました!!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/





この前、UFOキャッチャーで、一発で取れたの!!

これな〜んだ!!?




高瀬くるみ♡