皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は!!!

清野桃々姫ちゃんのお誕生日ですー!
ハッピーバースデーももひめ!!!!





ひめは、感情表現の仕方というか、いろんな事への感覚とかが独特で、たまに行動が読めないけど、それがすごく面白いです。

楽屋でラジオ体操やシャトルランを始めたりするくらいに、良い意味で普通じゃないんです。笑

思考回路どうなってるのか覗いてみたい。笑



考え方は大人で、やってることは子どもで、、って感じで、一緒にいて楽しいことも凄く多いし、頼りになる所も沢山あります。



14歳になったももひめ。


まだ14歳なんだ〜!!
やっぱり、ちょっと信じられない。←

なんでも器用にこなしちゃうももひめ。
凄いなって思います。


ももひめが頑張ってるのを見てると、高瀬も負けないように頑張ろうって思います。

一緒の時間が長かったからかな、、?



ももひめにとっても、高瀬がそんな存在であれるように、これからも頑張ろうって思いました。



〜おしらせ〜

ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」に出演させていただきます!!
12月25日配信です!!

http://helloproject-mobile.com/

今から楽しみっっ(*'ω'*)


BEYOOOOONDSの公式ツイッターができました!!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!


ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページが出来ました!!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/





ハッピーバースデーの連絡、1時間前から待機して、0時になった瞬間に送ったのに、雨ノ森 川海メンバーの中で最後だったんだって〜、、、、

瞬発力を鍛えるしかないな。←


高瀬くるみ♡