やっほおおおおおおおう🐧🐧🐧



今日も
お仕事、学校、があった方や
家でごろんってしてたよー
風邪ひいちゃったよー
今日バースデーだったんだー🎂🎉
つかれて元気が0%だぁぁぁ😭
今日は元気百パーよ!!!





のみなさーーん!!
おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)




 


昨日のブログも!
いいね、コメントや、リブログ👧🏻
本当にありがとうございます💕
コメント読むの、いつも楽しみです!!!



👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日ね
新しい発見したよ!



ちょっと暗いところで
ナイトモードにして自撮りの写真を撮ると
綺麗に写ること!!!🤳


みてみて!





光がいい感じじゃない!?





近くにいた、
みいみのことも撮ってみたよ!







凄いピンクになっちゃった!笑笑


なんかおしゃれだね!





┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈

♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ましたよーん!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

フォローよろしくお願いします💕🙇🏻‍♀
更新見てね!



♡BEYOOOOONDS公式ホームページ😝💫

こちらからっ!↪http://www.helloproject.com/beyooooonds/

みんなのこと
たーくさん見ちゃってぇ👀


┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈




今日のももひめ🍑

今日は
駄菓子屋さんにいきました!笑笑



みなさん、駄菓子だったら何が好きですか?


ももひめはねー、
さくら大根🌸と、ふ菓子です💓

あと、作るお菓子も好きー🌈






ばいちゃーーーーっっっ🍑💓