みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
全部たくさん読んでます💓


昨日に引き続き、タイムリピート〜永遠に君を想う〜のお話です💓

今日は宮本佳林さん💜🍇

もう、宮本さん大好きです💓💓

ソーマとってもかっこよかったです💓💓

ソーマは学者なのですっごく難しい単語が出てきたり、早口だったりで本当に難しいのに本当にすごかったです!!

みいみだったらあんなに難しいセリフ、早口で言えないもん!

しかも、あの短い稽古のなかで覚えるなんて!!

本当に尊敬します💓💓

この間のチェキ会でスリーショットが宮本さんとだったんです💓💓

舞台を通して、Juice=Juiceさんとはたくさんお話させていただいてるので、本当に嬉しかったです💓💓

Juice=Juiceさん大好きです💓💓💓


🌸お知らせ🌸

OMAKEチャンネル

https://youtu.be/fujVEvPUUC0
こころちゃんʚ💎ɞ

https://youtu.be/l7SpJjbbeDg
山﨑夢羽ちゃん❤️໒꒱· ゚
島倉りかちゃん💜

https://youtu.be/KXgFXiYPhOU
一岡怜奈さん💧
高瀬くるみさん👗
清野桃々姫ちゃん🍑🧡

https://youtu.be/4TE3jjZOT_A
岡村美波💓

毎日みてください💓💓💓絶対💓

みんな可愛いです💓💓


♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

BEYOOOOONDS公式ホームページできました💓💓💓
嬉しい💓💓💓💓

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

是非是非チェックお願いします💓💓

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

BEYOOOOONDSの公式Twitter

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

是非チェックしてください💓💓



🎀みいみのお話🎀

今日もJuice=Juiceさんに会えて幸せなみいみです💓💓



それでは!

ばいばいみいみ💓