やっほおおおおおおおう🐧🐧🐧




今日も

お仕事、学校、があった方や

家でごろんってしてたよー

風邪ひいちゃったよー

今日バースデーだったんだー🎂🎉

つかれて元気が0%だぁぁぁ😭

バースデーイベント行ったよおおおお!






のみなさーーん!!

おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!



BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)





 



昨日のブログも!

いいね、コメントや、リブログ👧🏻

本当にありがとうございます💕

コメント、朝起きたら

たーーーーくさん増えててびっくりしました😭💓

嬉しかったです🙈ありがとうございます!







👇🏻ワダイカエマース👇🏻





昨日は!




雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2018





でしたー🎂🎁🎂🎁🎂🎁









衣装

すごく可愛いかったです😭💕



「コーナーなにやりたいー?」って言われて


ももひめは

ファンの皆さんと遊びたかったから、


ももひめのイラストを当ててもらうゲームとか

一緒にロシアンルーレットで遊んだり!



夢叶いました🦄💭💗

一緒に遊んでくださった方!

ありがとうございます💕



あとね!

ファンの方からのお悩みとか疑問とかに答える企画で


一発芸を作りました。w



いきますよ!



「もも!(右太もも叩く)もも!(左太もも叩く)ももひめ!ピーチビーーーム🍑🍑🍑(桃ポーズ)」



です!w


面白いのか…


面白くなくても笑ってくださいねw




あとね!

サプライズで

Juice=Juiceの高木紗友希さんが

メッセージをくださいました😭💛




高木さん本当にありがとうございます🙈

14歳ほんとに頑張れそうです😽

大好きです!エイジさん!!!!🧡💛









もーう!ほんとうに!

楽しいに尽きるイベントでした💕




本当のお誕生日は、12/22なので!

あと3日間は13歳!😯

(ちゃんと爪切らなきゃ!w)




あと少しの間だけ

自己紹介で13歳と言える!ということで

言っとこ!






東京都出身

13歳の清野桃々姫です!!!

よろしくお願いします。!









┈︎┈︎┈︎┈kokuti🍑告知🍑kokuti︎┈︎┈︎┈︎┈︎


♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ましたよーん!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


フォローよろしくお願いします💕🙇🏻‍♀️

更新見てね!




♡BEYOOOOONDS公式ホームページ😝💫


こちらからっ!↪http://www.helloproject.com/beyooooonds/


みんなのこと

たーくさん見ちゃってぇ👀



┈︎┈︎┈︎┈kokuti🍑告知🍑kokuti︎┈︎┈︎┈︎┈︎





今日のももひめ🍑

昨日、今日、

成長痛がやばいです😭




いやああああああああ😭







ばいちゃーーーーっっっ🍑💓