みなさんっっ!!︎☺︎

こんばんはーーー໒꒱· ゚





BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼



いつも、いいね!やコメント本当にありがとうございます🙇🙇🙇

コメントすごく嬉しいです!❤






昨日、よの🍑(清野桃々姫ちゃん)が歌った🎤

「冷たい風と片思い」

よの🍑が2016年実力診断テストでベストパフォーマンス賞をとった曲♪



その曲をその月の研修生発表会名古屋で披露してたその時…1番後ろの席でその姿を見ていたゆは(⦿⦿)



研修生になる前だよ!!

すごく上手で驚いて、感動したの!!👏



2年半前、客席から見ていたゆはとよの🍑が同じグループにいるなんてーー!



✨奇跡✨



昨日、歌ってる🎤よの🍑を見ながら、そんな事を思っていたゆはなのでした໒꒱· ゚





今日のゆパシャ!📷



ここにここʚ♡ɞ





ここ(前田こころちゃん)も研修生の頃、上の⬆️上の⬆️存在で、今こうして仲良く活動出来てることも✨奇跡✨



ここ父ちゃんのパスタ🍝

食べてみたーいーーーーーー






˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん



お部屋の掃除をしたの…

11月27日…

早すぎたか!?

元の姿へ戻っておる(     °◊°   )!






テッテレー





✨✨✨ハメルンチャルメラ✨✨✨

(片づけたいものに向かってこのチャルメラを吹くと、どんなものでも命令通りに自ら移動する。)



ここで、間違い探し🙅×





遊んでないで片付けなさいって!?



は、はーい🙋




˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





ʚ 👼お知らせ👼 ɞ



●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥


🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨





さらに!!



●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページができました🙌


うれしすぎぃー🙌


🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/






そして、そしてー!!



●「OMAKE CHANNEL」

島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩


できれば…毎日聴いてほしいです🙇


🔗https://youtu.be/l7SpJjbbeDg






皆さんどんどん🔗押して((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね






でわでわー🙋*.☆





((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ