皆さんこんにちは!

高瀬くるみです!!



今日は、雨ノ森 川海の清野桃々姫ちゃんのバースデーイベントの日!!!



BEYOOOOONDSメンバーで初めてのバースデーイベントです!!!





実は、歌う曲教えてもらったんだ〜((o(^∇^)o))

いいでしょう〜((o(^∇^)o))


まあ、教えてくれたのは一曲だけどね。←


ももひめを知ってる人なら、「あぁ〜!!」ってなるやつだよ。←


ずっと、「これは歌う!」って言ってたんだ。


楽しみだねっっ♡





てか、、、

ももひめがまだ14歳ってことに、今、改めてビックリしてます。笑


詳しいことは、誕生日当日に書くけどさ、、、

ももひめ、すごいよ?

子供だけど大人で、でも子供で。笑


面白いんです。本当に。笑笑




初めてのバースデーイベントって緊張するのかな〜??


ひめはケロッとしてそうだな、、、笑



〜おしらせ〜


ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」に出演させていただきます!!

12月25日配信です!!


http://helloproject-mobile.com


今から楽しみっっ(*'ω'*)



BEYOOOOONDSの公式ツイッターができました!!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!



ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページが出来ました!!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/








応援テレパ送信( ^_^)/~~~♡



グッズの写真のももひめ可愛い。

本人に言うのはなんかちょっと恥ずかしいから、ここに書いてみたよ。♡




高瀬くるみ♡