みなさーーーん🐢
こんばんはーーー!!໒꒱· ゚




BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼


いつも、いいね!やコメント本当にありがとうございます❤
とっても嬉しぃー٩(๑> ₃ <)۶




昨日のりかちゅん(島倉りかちゃん)のブログで、りかちゅんを隠し撮り📷してるのが、バレちったゆはです😝


だってー
可愛んだもん( 灬˙▿˙灬 )


そんなこと言ったて、しょうがないじゃないか  笑


りかフォルダー📂が増えていくのが、ゆはは、楽しみなんだ(´▽`) '` '` '`


りかちゅん…許してね!!!
(  '-' )ノ❤)`-' )エイッ





ゴメンね、に見せかけて…笑
眼鏡の男の子👓のフリだよ💃
(ちゃんと反省してるってばぁー!!😝)


ゆはのフォルダー📂には、
もちろん憧れの牧野真莉愛さんもいっぱい💗
ブログも欠かさず✅


それからねっ!大好きな金澤朋子さんの写真📷も毎日保存しとります❤
ブログも欠かさず✅


それを眺めて👀
(꒪⌓꒪)ボケー➡(`・ω・´)シャキーン
と頑張れるんですね!!






˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

今日のユハえもん


ハロコンのリハでね、中々うまくいかなくて…悔しかった。ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


またヒトカラ🎤特訓だ!!しゃ!





テッテレー




✨✨✨カラオケメイツロボット✨✨✨
(カラオケでバックダンサーとして盛り上げてくれるチアガール風ロボット。)


これで、寂しくない!
本番までに絶対頑張るぞ💪


˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




ʚ 👼お知らせ👼 ɞ


●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥

🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨




さらに!!


●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページができました🙌

うれしすぎぃー🙌

🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/





そして、そしてー!!


●「OMAKE CHANNEL」
島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩

できれば…毎日聴いてほしいです🙇

🔗https://youtu.be/l7SpJjbbeDg





皆さんどんどん🔗押して((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡




でわーでわ!




((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ