みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
とっっっっても嬉しいです💓💓


今日は、

モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル

を見学させていただきました💛💙💚🧡


本当にすごかったです💓

もう、序盤から泣きました😭

曲中にメンバーさんから飯窪春菜さんへのサプライズパフォーマンスがあって😭💓💓💓

本当に素敵だなと思いました💓💓

みいみ自身、飯窪春菜さんと直接お話しさせていただいたりした事はないのですが

普段のパフォーマンスはもちろん

ハロコンやハロ!フェスのリハーサルなどを間近で見させていただいて、本当に素敵な方だなと思いました

みいみも飯窪さんの様な外見も中身も素敵な女性になりたいです💓


飯窪春菜さん🐝🍫

本当に本当にご卒業おめでとうございます。



🌸お知らせ🌸

モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!武道館公演 オープニングアクト

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9592/

明日もオープニングアクトをさせていただきます💓
ドッキドキ💓💓

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

OMAKEチャンネル

https://youtu.be/fujVEvPUUC0
こころちゃんʚ💎ɞ

https://youtu.be/l7SpJjbbeDg
山﨑夢羽ちゃん❤️໒꒱· ゚
島倉りかちゃん💜

https://youtu.be/KXgFXiYPhOU
一岡怜奈さん💧
高瀬くるみさん👗
清野桃々姫ちゃん🍑🧡

https://youtu.be/4TE3jjZOT_A
岡村美波💓

毎日みてください💓💓💓絶対💓

みんな可愛いです💓💓


♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

BEYOOOOONDS公式ホームページできました💓💓💓
嬉しい💓💓💓💓

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

是非是非チェックお願いします💓💓

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

BEYOOOOONDSの公式Twitter

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

是非チェックしてください💓💓



🎀みんなのお話🎀

高瀬くるみさんがパンダのパン食べてた〜🐼





それでは!

おやすみいみ💓