みなさーーーん🙋
こんばんは!!໒꒱· ゚




BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼


いつも、いいね!やコメント本当にありがとうございます🙇




💛今日は💛
12/16(日)『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル』のステージをお借りしてBEYOOOOONDSがオープニングアクトをさせて頂きました🎤


眼鏡!♪゛眼鏡の男の子!♪゛👓
を歌わせてもらいました!!


ラストの「大したことないじゅわゎゎゎわーーーん!」
何度やっても緊張する。
(大丈夫だ!ゆは!やれるぞ!ゆはぁぁぁ!)←心の中


声援や応援コメント💌が本当にゆはにパワーをくれるのパワー(っ'-')╮=͟͟͞͞
ゆはも絶対返していきたいからね!倍返しパワー(っ'-')╮=͟͟͞͞໒꒱· ゚໒꒱· ゚
いつもありがとうございます( ;ᵕ; )❤


今日もコンサートの見学をさせて頂きました(ㆆ_ㆆ)ジーー


飯窪春菜さんのYouTubeのオーディション番組を何度も何度も何度も何度も見てました。


だからねっ、初めてハロコンでお会いしたとき、TV📺から出てきた!と思ったの!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!


顔ちっちゃいなー(◦.◦)
細いなー(◦.◦)
なんてかわいんだー(◦.◦)


とっても驚いた2年前を思い出します💭


飯窪春菜さんの未来を陰ながら応援させてほしいです💛


そして、素敵な2日間のコンサートにほんの少しでも関われたことがすごく嬉しいです。(*ˊˋ*)


飯窪さん、ご卒業おめでとうございます!✨🐝


この、素敵な経験がBEYOOOOONDSの未来に繋がる事を信じて…✨


ビヨーーーーーン🙌
と頑張ります!!










˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

今日のユハえもん


お腹すいたなー
(´Д`)  グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー





テッテレー




✨✨✨グルメテーブルかけ✨✨✨
(このテーブルかけに、食べたいものを注文すると、どんな料理でも出してくれる。)


ゆはが無人島に持ってく道具だよ 笑


うーん…
何食べようかなー
迷うなぁー🤤

˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




ʚ 👼お知らせ👼 ɞ


●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥

🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨




さらに!!


●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページができました🙌

うれしすぎぃー🙌

🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/





そして、そしてー!!


●「OMAKE CHANNEL」
島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩

できれば…毎日聴いてほしいです🙇

🔗https://youtu.be/l7SpJjbbeDg





皆さんどんどん🔗押して((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡




でわー(っ  -。)ネムネム…




((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ