みなさぁーん!!
こんばんはー!!໒꒱· ゚





BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼


いつも、いいね!やコメント、本当にありがとうございます🙌🌼
コメント読んでます💌




だいぶ前になっちゃうんだけど…



みいみ(岡村美波ちゃん)がブログに載せてくれた💓

                        ↓

雨ノ森 川海 「好きなもの  岡村 美波」
 ⇒ https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12417708981.html


🎀みんなのお話し🎀のところだよ!


この、撮りあいっこした写真なんだけどー!!✨


今日ねっ、写真フォルダの整頓してたらー
出てきたのー😊😊


これで完成だっ!!!!






かわいいでしょーウチの子😘



そそそ!
みいみと私服👕👚交換したいって話しててね 笑

お互い服👕👚のタイプが全然違うから、時間があった時にやってみたいなって思って٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ


見たことないみいみたんが見られそうっ!💗


ゆは、大変なことになりそうだけど…ꉂ(*°ฅ°*)クスクス





˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん


みいみたんはホントみいみたんって感じですよね💓


テッテレー


✨✨✨キャラクターシール✨✨✨
(このシールをおでこに貼ると貼った本人は何も変わらないけど、周囲の目、つまりキャラクターが変わる。)


みいみになってみたいなぁー💗



˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ


●12/15(土)『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル』
12/16(日)『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル』

BEYOOOOONDSによるオープニングアクトが決定しました🙌♥

観にきてほしいです!!




さらにーっ!!


●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥

🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨




さらに、さらにー!!


●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページができました🙌

うれしすぎぃー🙌

🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/





そして、そしてー!!


●「OMAKE CHANNEL」
島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩

できれば…毎日聴いてほしいです🙇

🔗https://youtu.be/l7SpJjbbeDg





皆さんどんどん🔗押して((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡



ʚ ──────────────── ɞ
今日のゆはパシャ📸✨

この可愛いふたりっ




よの(清野桃々姫ちゃん)と
みいみー⭐️


ふたりでお揃いの被り物してたよ😂❥


ほんと、かわいーウチの子たちヽ(*'ε`*ヽ)


ʚ ──────────────── ɞ





でわでわー!!🙌





((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ