私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






いいね!コメントありがとうございます🎈♡


コメント全部読ませていただきましたぁ〜♬。.





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は!先週見させていただいた、

演劇女子部「アタックNo.1」 のお話!🏐 💥



本当に何回も何回も泣きました😭



和田彩花さん演じる鮎原こずえの
まっすぐに突き進んでいく姿がかっこよかったです✨


上國料萌衣さんは早川みどりにしか見えなくて、
上國料さんの演技がすっごく好きだなって思いました!💓



ぶつかり合っていたこの2人の間に友情が芽生えるシーンがとても感動しました(つ_;*)



和田さんと上國料さん、
お顔が綺麗すぎて本当にアニメから出てきたかと思いました😳💞




佐々木莉佳子さん演じる真木村京子と、
室田瑞希さん演じる石原松枝のシーンが

面白かったり、泣けたり、面白かったり、泣けたりで最高でした😭💓




本当に本当に一人一人がすんばらしくて✨


また見たいいいーーー!!!ってなりました😚💞




「アタックNo.1」見たよ〜って方!


ここ感動したよね!とかここ面白かったよね!とか

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

って共感したいから、


コメントまってます😆💓







劇中で使っていたスティックバルーン🎈


すごく可愛かったから部屋に飾ってます💛💗





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





みなさん!✨



一昨日公開された

OMAKE CHANNEL 見ましたか〜?!?!



岡村美波ちゃんがバルーンアートに挑戦しています🎈







みいみの笑顔で癒されること間違いなし♡(´ー`*)ウンウン



みいみの笑顔を見ると、
自然とこっちまで笑顔になるんだよ〜☺️💞


みいみの笑顔パワーはすごいっ!✨



これからも変わらずニコニコみいみでいて欲しい🔅


https://youtu.be/4TE3jjZOT_A


まだ見てないよ〜って方は☝こちらから!




あ!あと、ついででもいいからぁ〜、、


ここの空手の映像も見て欲しいな(・・。)ゞ テヘ


https://youtu.be/fujVEvPUUC0


↑よろしくお願いします( ..)"





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


〇YouTubeのハロ!ステに
新グループのグループ名決定!の映像がのっています!

↓ここから見れます!
https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑


〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



○BEYOOOOONDS公式ホームページが出来ました!

↓ここから見れます👀♡

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

ぜひチェックよろしくお願いします!✨


○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0


〇モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!武道館公演 オープニングアクト

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9592/

BEYOOOOONDSとして初めてオープニングアクトを務めさせていただくことが決定しました✨

精一杯頑張ります🔥





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.






ハロプロ研修生の為永幸音ちゃん🎵


ハロー!プロジェクトのコンサートのステージ袖でずっとリズムの練習をしている姿だったり、全力で踊って歌っている姿だったり、しおんちゃんの一生懸命なところがかっこいいなって思います!✨✨


しおんちゃんが研修生の日記に書いてた、

「感謝の気持ちを忘れず・・・☆」


ここも絶対絶対忘れない!

感謝の気持ちが1番大切なこと!!🍀









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙇‍♀💕




最後まで読んで下さったあなたには!

明日きっと良いことがあります!🍀






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ