皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!


今日は写真を載せたいブログ、第4弾!!笑


このシリーズどうですかね、、、?笑


好評ならこのまま続けようかなーと思ったり思わなかったり、、、






米村姫良々ちゃん!!
きららちゃんは、研修生発表会の東京公演の時に楽屋で隣の席に座ってて、いろんな話が出来ました(*´꒳`*)
「私声変わりしたんです〜!!」って言ってた。笑
あのサバサバした性格、高瀬はすごく好きです。面白い。笑




山田苺ちゃん!!
相変わらず、ママって呼んでくれてます。←笑
いちごちゃんは、高瀬が他の研修生と写真を撮ってると、「苺も!苺とも撮ってください!!」って勢いよく高瀬の元に来ます。笑
そして、他のメンバーとの写真に写り込んできます。笑

可愛いやつめ。(*'ω'*)



写真を載せたいシリーズはまだまだ続きそうです。

次回をお楽しみに〜



〜おしらせ〜

『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』武道館公演 のオープニングアクトをやらせていただきます!!

https://t.co/oBFBUCM9XV?amp=1

12月15日と16日です!!
BEYOOOOONDSにもご注目ください!!

ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」に出演させていただきます!!
12月25日配信です!!

https://t.co/xhOOeskZ4q?amp=1

今から楽しみっっ(*'ω'*)


BEYOOOOONDSの公式ツイッターができました!!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!


ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページが出来ました!!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/






煮込みハンバーグを作りました。

パンダっぽくよそってみたけど、あんまり美味しそうに見えないね。。。笑

味は美味しく出来たよ!!

食べたい〜??



高瀬くるみ♡