みなさーんฅ・ω・*)

こんばんはー໒꒱· ゚






BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼





いつも、いいね!やコメント本当にありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜😊





昨日、ここ(前田こころちゃん)が、ゆはがプレゼントしたゆはここマークʚ♡ɞのボールペン✐をblogに載せてくれてて、喜んでもらえてすっごく嬉しかった🙌


わぁーい🌼



最近お買い物👜行くとね、

ʚ♡ɞマークの物を見ると、ここ(前田こころちゃん)を思う💭


パンダさん🐼の物を見ると、くる(高瀬くるみちゃん)を思う💭


桃🍑の物を見ると、よの(清野桃々姫ちゃん)を思う💭


ピンク💗の物を見ると、みいみ(岡村美波ちゃん)を思う💭


⬆️

みいみを思う率高っ!  笑 (ついでにハートも)



なんだろう…

頭の中💭雨ノ森 川海で溢れている( ´-` ).。oO ( ♡ )



ゆはもねっ!

ドラえもんo((=゜ェ゜=))o見たらゆはーってなってほしいなー(*¨*)

なーんて思うんだ!!ハハ



個性豊かな仲間に囲まれて幸せだー!✌️





明日は研修生発表会🍊

東京公演🗼だよ🙌



たのしみーーーーーー



早めに寝なきゃぁー

( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み⋆͛*͛*✭







˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん



12月になったし、そろそろ…🎅🎄






テッテレー





✨✨✨サンタメール✨✨✨

(希望するプレゼントを書いてポストに入れると、クリスマス・イヴにサンタクロースがプレゼントを届けてくれる道具。実は、22世紀のデパートにおもちゃを注文するハガキ。)





何にしようか迷うなー(*´罒`*)♥ニヒヒ



˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ





●『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』


雨ノ森 川海も出演させていただきますっ🙌🍊


明日だよぉー🗼





●12/15(土)『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル』

12/16(日)『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル』


BEYOOOOONDSによるオープニングアクトが決定しました🙌♥


観にきてほしいです!!





さらにーっ!!



●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥


🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨





さらに、さらにー!!



●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページができました🙌


うれしすぎぃー🙌


🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/






そして、そしてー!!



●「OMAKE CHANNEL」

島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩


できれば…毎日聴いてほしいです🙇


🔗https://youtu.be/l7SpJjbbeDg






皆さんどんどん🔗押して((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡





ʚ ──────────────── ɞ


ピンク💓ピンク💓みいみ



「おやすみいみ💓」


ʚ ──────────────── ɞ



ではではー(๑˘ ˘๑)*.。






((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ