みなさぁーーーん(* ॑  ॑*  )♪

こんばんは!!໒꒱· ゚






BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼





いつも、いいね!やコメント本当にありがとうございます🙇

コメント毎日読んでます💌





昨日のblogに載せたしずかちゃん見てたら、ピンク💓のお洋服にツイテール⋈

(; ³0³)みいみじゃーん!!!

て思った 笑


さっすがー💓



よし!次のハロウィン🎃で、やってもらおう!

ゆは、のび太になろう!

…いや!眼鏡の男の子は…ここじゃーん!👓(真面目な性格はのび太ではないけど)

そしたらぁー!

雨ノ森 川海のリーダーくるには、ボス的なジャイアン(性格は全然違うよ)

それからー

よのは、なんでもかんでも器用にこなすから、出木杉君かぁ



えーーーーーΣ( ̄□ ̄)!

そしたら、ゆは、スネ夫じゃんかー笑  スネちゃま。



あ!ドラちゃんとドラミちゃんがあるじゃん(๑´ლ`๑)フフ





とゆうか、みんなが嫌がるかーーー笑

考えるの楽しかったぁー(´▽`) '` '` '`💭





雨ノ森 川海のメンバーにはこの数ヶ月で本当に自分を出せるようになったのです(*ˊˋ*)

本当にみんなに感謝してる!!!!!



名古屋弁もよく出るようになったよ!!



でも、今まで当たり前に使ってきたから、名古屋弁が何なのか分からんから、みんなに言われると「これは名古屋弁なのかーフム(( ˘ω ˘ *))フム」と思う事よくある笑 びっくり!



ゆはのひぃばぁー👵🏼はね、名古屋弁代表みたいな話し方するの 笑

ゆはでも分かんない時あるの 笑



ゆはが小さい頃、何かする度に

「おそぎゃー!おそぎゃー!」

て心配してた(*˙˘˙)



かわいい、ひぃばぁー👵🏼





ハロプロでは、色んな方言聞けるから楽しいわーい!!





今日の写真📷は、

広島弁がとってもかわいい

Juice=Juiceの段原瑠々さんから貰った

「もみじ饅頭の底」⭐️

(って昔のMCでは言ってたけど、正確には台紙)




広島公演の時にいつもドラえもんのもみじ饅頭をくださるのですっ´ㅅ`)ダイスキ🍊



この底は段原さんのように歌が上手くなりますように…

とゆはのお守り🍀









˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん



言葉といえばー






テッテレー





✨✨✨ほんやくコンニャク✨✨✨

(これを食べると、どんな言葉でもつうじるようになる。)



ほんやくコンニャクアイス味もあるよ 笑

ゆは、アイス味がいいー♡



これがあれば、海外も行けちゃう!?*⋆✈︎



!!夢は大きく!!



目指せぇぇーーーー

海外公演*⋆✈︎



頑張るー٩(。•̀Δ•́。)و~🎌



˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ





●『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』


雨ノ森 川海も出演させていただきますっ🙌🍊


次は東京だよ🗼





●12/15(土)『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル』

12/16(日)『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル』


BEYOOOOONDSによるオープニングアクトが決定しました🙌♥


観にきてほしいです!!





さらにーっ!!



●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥


🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨





さらに、さらにー!!



●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページができました🙌


うれしすぎぃー🙌


🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/






そして、そしてー!!



●「OMAKE CHANNEL」

島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩


できれば…毎日聴いてほしいです🙇


🔗https://youtu.be/l7SpJjbbeDg






皆さんどんどん🔗押して((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡






また、あしたねぇー🙋♡






((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ