私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ






いいね!コメントありがとうございます🥰



全部読ませていただきました〜♩♡






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






そういうばね!



前にゆはねがこんなものをプレゼントしてくれました!😳💓




じゃーーーーーん!!!







✨ʚ♡ɞのペン✨




これね、ゆはのと、ここのが磁石でくっついて1個のʚ♡ɞになるの!




可愛すぎない?!?!💓




このペンを見た瞬間、ここだぁー!って思ったって、、😍





ゆはねありがとう👼💞








ゆはここʚ♡ɞ



こころ=♡(ハート)


ゆはね=ʚɞ (羽)



だよ😚💕






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






💎お知らせ💎




〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜


雨ノ森 川海は、


12月2日(日) Zepp Namba (大阪)

12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)


に出演させていただきます!✨


ぜひお越しくださいっ!!!



○BEYOOOOONDS公式ホームページが出来ました!


↓ここから見れます👀♡


http://www.helloproject.com/beyooooonds/


ぜひチェックよろしくお願いします!✨



○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨


https://youtu.be/fujVEvPUUC0



〇モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!武道館公演 オープニングアクト


http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9592/


BEYOOOOONDSとして初めてオープニングアクトを務めさせていただくことが決定しました✨


精一杯頑張ります🔥






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.








可愛いクリスマスツリーと🎄✨



家ではままがめんどくさがってクリスマスツリー出してくれないよ〜笑









最後まで読んで下さり、


ありがとうございます🥰





最後まで読んで下さったあなたには!


明日きっと良いことがあります🍀♡







おやすみなさい🌙☁️







それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ