皆さんこんばんは!

高瀬くるみです!!


今日のブログは、、、

写真が載せたいシリーズです!!笑


載せたい写真が渋滞してるので、、、笑




加賀楓さん!

以前のシャッフルチェキ会の時に撮ってもらった写真!!

加賀さんは、サバサバしてて面白いし、喋りやすいです!!

あと、好きなアニメやゲームの話になると、目の色変わる感じ?すごく可愛い。←




ハロプロ研修生の松永里愛ちゃん!!

研修生発表会の大阪公演の時に撮ってもらいました!

りあいちゃんは、メンバーカラーが決まった日に「高瀬さんミントグリーンなんですね!」って連絡くれたの!!

嬉しかった♡

後は、高瀬のことお姉ちゃんって言ってくれるっ(*´꒳`*)



赤ちゃん。

ママ。

お姉ちゃん。←New



次は誰が、どんな呼び方をしてくれるのだろうか、、、。笑



皆さん的には、高瀬は何っぽいですか〜?





まだまだ写真はあります。

(特に研修生との写真。)

徐々に載せていきますねっ(*´∇`*)



お楽しみに〜♡



〜おしらせ〜


『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』に出演させていただいています!


12月9日(日)Zepp Tokyo(東京)


12月16日(日)Zepp Nagoya(愛知)



次、雨ノ森 川海は、9日の東京公演に出演させていただきます!!



『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』武道館公演 のオープニングアクトをやらせていただきます!!


https://t.co/oBFBUCM9XV?amp=1


BEYOOOOONDSにもご注目ください!!



BEYOOOOONDSの公式ツイッターができました!!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!



ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページが出来ました!!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/





みかんに葉っぱが付いてた!!

なんか良い事ありそうじゃないですか〜??



因みに高瀬はバレーボールは割と得意な方だよ(*´-`)



高瀬くるみ♡