やっほおおおおおおおう🐧🐧🐧


今日も

お仕事、学校、があった方や

家でごろんってしてたよー

風邪ひいちゃったよー

今日バースデーだったんだー🎂🎉

つかれて元気が0%だぁぁぁ😭

朝のブログも読んだよう!



のみなさーーん!!

おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!

ブログ読んでくださってありがとうございます!



BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)



 

朝のブログも!

いいね、コメントや、リブログ👧🏻

本当にありがとうございます💕

学校から帰ってきてすぐに

皆さんからの本当にほんとぉーに、暖かいコメント

ゆっくりじっくり読ませて頂きましたー😌💓

皆さんのコメントで

さらに元気いっぱいになりましたー🍑

本当にありがとうございます😭




👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日ですね…



携帯のアップデートをしました!

やっと!!!!!

w


もう何週間も前から

私の携帯は叫んでいました。


「早くアップデートしてよーん🙏🏼🙏🏼📱」


ってw


20件くらい通知来てたもんw



そんな携帯ちゃんに

「時間ないから明日ねー」


と言い続けた結果

(アシタヤロウハバカヤロウ😂)


朝起きたらアップデートされてました😄



なんでーw

知らない間にももひめがボタン押してた説が

あるけどねーん🤭


iPhoneちゃんまじごめ😭




でね!!!

可愛い絵文字がいっぱい追加されてた~🥺🥵🥶🥴👩‍🦱


👩‍🦱←この方はパーマかけられたんですね😄

oniaiよ~💕


(あっ、iPhoneじゃない方すみません…😅

どう表示されているのかな…

パーマ表示されてますか!!!?

表示されてなかったらなんか可愛い髪の毛のお姉さんの絵文字なんだなーと思ってください🙇🏼‍♀️

ごめんなさい🙇🏼‍♀️)




高木紗友希さんのブログがやっと普通に読めるー!!!

(アップデートしてなかったから絵文字が表示されなかったんです😭)

(エイジさーーーーん💛🧡)




👇🏻ワダイカエマース👇🏻


最近母と2人で

映画を見に行ったんです💕💕💕


まーみぃー!!!


まみーも映画すごい好きなんです😽


2人で映画に来たのは久しぶりでした!!



「ボヘミアン・ラプソディ」

を見ました🎥✨💕


このお話は

バンドのクイーン様のお話です🥰




ちゃらーーーん!

写真撮れるスポットでとりました📷


フレディ・マーキュリー様と

同じポーズで撮らせていただきました🕺



いや!「さん付け」でなんて!!

呼べないですよ!!!!!

「様付け」でもほんとに大丈夫なのかなって思っちゃうくらい💦




この映画、

すごく情熱があって

かっこいいなと思いました✨



そして音楽って本当に良いなって

すごく感じました😭👏



おすすめです!!!




ポップコーンももひめ🍿🍑




┈︎┈︎┈︎┈kokuti🍑告知🍑kokuti︎┈︎┈︎┈︎┈︎


♡「雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2018」があります💕💕


初のバースデーイベント🎉🎉

たのしみです💕💕💕



♡12月15日(土)16日(日)に行われる『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』武道館公演にオープニングアクトでBEYOOOOONDSも出演させていただきます😄💓💓


♡Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~

に、出演させて頂いています!!


┈︎┈︎┈︎┈kokuti🍑告知🍑kokuti︎┈︎┈︎┈︎┈︎






今日のももひめ🍑

最近韓国のアロエのジュースにはまっているのです🌿

おいし💓


他にもお米のジュースなどあるんですが

まだアロエとイチゴとザクロしか飲んだことないのです!!!


今度お米も飲んでみーよーうー💕



それではーっ🤩💕💕🍑💓

ばいちゃーーーーっっっ🍑💓🍑💓