みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
すごく嬉しいです💓💓💓

今日はBEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~でした💓💓💓

ありがとうございました💓

すっっっっっっっごく楽しかったです💓💓

すごくすごく大切なお知らせもありました💓

みなさんびっくりしたかな?と思います💓


BEYOOOOONDSの追加メンバー



平井美葉ちゃん💜
特技:ダンス

めっちゃ大人っぽい印象です💓
すごく迫力のあるダンスで見ていて圧倒されます💓
本当にすごいです💓💓💓
みいみもパワフルに大人っぽく頑張ります💓




小林萌花ちゃん💚
特技:ピアノ
ピアノ本当に凄かった💓💓💓
ハンドベルの練習の時も色々と教えてくれてすごく助かりました💓💓
まだ、あまりお話できてないんだけど、すごく優しいです💓




里吉うたのちゃん💙
特技:ダンス・茶道
BEYOOOOONDSの中で可愛いと話題です💓
ダンスがしなやかでとても綺麗です💓
声がとっても可愛いです💓💓💓


この3人が加わって12人体制になりました💓💓

メンバーカラーも決まりました💓

みいみはピンクです💓

2019年から本格的に活動が始まります💓

一生懸命頑張るので、これからも応援よろしくお願いします。

🌸お知らせ🌸

Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~

に雨ノ森 川海が出演させていただきます💓💓💓💓

12月2日(日)Zepp Namba(大阪)終了

12月9日(日)Zepp Tokyo(東京)

12月16日(日)Zepp Nagoya(愛知)


です💓💓
東京楽しみいみ💓
是非来てください💓💓

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!武道館公演 オープニングアクト

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9592/

初めてのオープニングアクト💓💓💓
ドッキドキだけど楽しみいみです💓

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

OMAKEチャンネル

https://youtu.be/fujVEvPUUC0
こころちゃんʚ💛ɞ

https://youtu.be/l7SpJjbbeDg
山﨑夢羽ちゃん໒꒱· ゚
島倉りかちゃん🍉

https://youtu.be/KXgFXiYPhOU
一岡怜奈さん💧
高瀬くるみさん🐼
清野桃々姫ちゃん🍑

毎日みてください💓💓💓絶対💓

みんな可愛いです💓💓

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

BEYOOOOONDS公式ホームページできました💓💓💓
嬉しい💓💓💓💓

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

是非是非チェックお願いします💓💓

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

BEYOOOOONDSの公式Twitter

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

是非チェックしてください💓💓



🎀みんなのお話🎀

今日はみんなテンション高くて面白かったです💓💓
また今度詳しく感想など書きます💓

それでは!

おやすみいみ💓