みなさぁーん!!

こんばんはー!!໒꒱· ゚






BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼



いつもいいね!やコメントありがとうございます(´˘`*)




12月スターーーート 🎄





今日は、映画の日ですねーー。

って、知ってましたか??👀



今日車乗ったときに、「今日は12月1日 映画の日です。」🤖



ソーナンダ!!!ってなりましたー




映画といったら

ゆははドラえもんのーー

「ドラえもんのび太と緑の巨人伝」がすき!!


でも、選びきれん!!



お話戻るけどー!!⭐️



車の音声の方っていっつも色々教えてくれるな💡

このまえ、アイスクリームの日とか!あった!



卵の日ってあるのかなーー?


泥団子の日ってあるのかなーー?






˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん



テッテレー



✨✨✨日本標準カレンダー✨✨✨

(日本中のカレンダーを自分の好きなように変えることができるカレンダー。)




ゆはなら9月3日を祝日にしちゃうなー!!!


ドラちゃーん



˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







ʚ 👼お知らせ👼 ɞ





●『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』


雨ノ森 川海も出演させていただきますっ🙌🍊


明日だよ!!!!!🐙





●12/15(土)『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル』

12/16(日)『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル』


BEYOOOOONDSによるオープニングアクトが決定しました🙌♥


観にきてほしいです!!





さらにーっ!!



●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥


🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨





さらに、さらにー!!



●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページができました🙌


うれしすぎぃー🙌


🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/






そして、そしてー!!



●「OMAKE CHANNEL」

島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩


できれば…毎日聴いてほしいです🙇


🔗https://youtu.be/l7SpJjbbeDg






皆さんどんどん🔗押して((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡




ʚ ──────────────── ɞ


今日はJuice=Juiceの宮本佳林さんの

           💜お誕生日です💜



いつもキラキラ宮本さん✨

お話する機会が増えてとても嬉しいです。



雑誌の撮影の時に撮らせて頂いた、宮本さん

のとチェキをパスケースに入れて、それを

見ていつもパワーを貰っていますっ♡



宮本さん!!

お誕生日おめでとうございます✨🎉


ʚ ──────────────── ɞ






でわでわ!!🙌






((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ