私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






いいね!コメントありがとうございます💌


コメント全部読ませていただきましたぁ☺️♡


嬉しいなぁ💭💕


本当にありがとうございます!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




昨日、

BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~

のオリジナルグッズが公開されました〜✨✨



http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=12951



↑ここから見れるよ👀♡




12月ということでクリスマス感のあるグッズになっています🎅🏻♡



アクリルフィギュアスタンドキーホルダー、Tシャツ、マイクロファイバータオル、写真たちなどなど、、




全部欲しくなっちゃううう!!!✨✨



そんな時はーーー!!


BEYOOOOONDSセットがオススメ😉💕



BEYOOOOONDSメンバーのサインも初公開です✨



ここのサインどうかなぁ〜💭✐☡


また今度、サインの解説も出来たらいいなと思っていますʚ♡ɞ



ぜひ!グッズ買っていただけたら嬉しいです☺️♡




今回は、


CHICA#TETSU が青色💙

雨ノ森 川海が赤色❤


の衣装を着させていただきました!







クリスマスらしい飾りもつけたよ〜🎄♡


眼鏡の女の子👓💕







オシャレに撮れたぁーーーーー✨


、、、


って思ってくるみんに見せたら


そうでもないって言われちゃいました( ̄Д ̄;) ガーン



『誤爆〜We Can't Go Back〜』

のももひめ並にガーーンってなったよ。アゴはずれたよ。


はずれてないけど。





オシャレに撮れたよね、、!!




ねっ、、!?





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日は〜!!!


Juice=Juiceの宮本佳林さんのお誕生日です💜


おめでとうございます!!🎂♡


宮本さんの一生懸命でストイックでかっこいいところ、そしていつも優しいところが大好きで、本当に尊敬しています!✨


宮本さんにとって幸せいっぱいの素敵な1年になりますように໒꒱· ゚






チェキ会の時に撮っていただいた写真📸♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


〇YouTubeのハロ!ステに
新グループのグループ名決定!の映像がのっています!

↓ここから見れます!
https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑


〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀


〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜

雨ノ森 川海は、

12月2日(日) Zepp Namba (大阪)
12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)

に出演させていただきます!✨

ぜひお越しくださいっ!!!


○BEYOOOOONDS公式ホームページが出来ました!

↓ここから見れます👀♡

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

ぜひチェックよろしくお願いします!✨


○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0


〇モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!武道館公演 オープニングアクト

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9592/

BEYOOOOONDSとして初めてオープニングアクトを務めさせていただくことが決定しました✨

精一杯頑張ります🔥


〇「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」当日券販売のお知らせ!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12941


みなさんに大事なお知らせがあるので!!✨

まだ行こうか迷ってる〜💦っていうそこのあなた!

絶対来てください!😚♡


そして、
見に行くよ〜ってみなさん!😋

一緒に楽しみましょうね💓

おまちしています!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.



昨日YouTubeに公開された、

tiny tinyご覧になりましたか〜?👗♡


https://youtu.be/WCqpVo6g3eQ


まだ見てないよ〜って方は↑こちらから!



小野瑞歩ちゃんが出演しているのですが、おみずに関するアンケートに答えさせていただきました!


ここがいつもお弁当を食べてる時にお箸を持ってる右腕を組んできて、ご飯を食べられないから、左にしてほしいってアンケートにかいたんです!笑


そしてたらこの前のチェキ会の日、

「今日はちゃんと左にきたよ!」

とおみずがイスの左側に座ってきました😝



tiny tinyを見ながら、

そんなこと思ってくれてるんだぁ〜と思ってすごく嬉しかったです😌💞






今日も1日お疲れ様でした✨




明日はついに、


Hello!Project 研修生発表会 2018 12月〜みかん〜


の初日!大阪公演です!🍊♡



グッズも公開されています💓


↓ここから見てねっ!

http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/news/9608/



見に行くよ〜ってみなさんは、
めちゃめちゃ声出して!熱く熱く!

私たちと一緒に盛り上がりましょーーーーう😝💓



見に行けないんだぁ〜💧って方は、
たくさん楽しいパワー送るので受け取ってくださいっ😉💕

またの機会に来てくださいね!!!♡





最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🍀




明日も最高な1日になりますように✨






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ