皆さんこんばんは!

高瀬くるみです!!



今日はね、収穫した椎茸たちを料理して食べました♡




じゃじゃ〜ん!

炊き込みご飯〜(*´-`)


秋と言ったらこれですよね!

(もう12月で冬だけど、、、笑)


結構椎茸入れたつもりだったけど、もっと多くても良かったかな〜笑


美味しかったけどねっ





これは、椎茸餃子です!!

餃子のタネにも椎茸の軸を入れたので、椎茸の風味と食感が美味しかった〜♡


餃子は、高瀬の出身地、栃木県の名産でもあって、お家でよく餃子パーティーとかをしてました!!



ロシアン餃子とかもやってた!!



皆さんだったらなにを入れますか〜?笑



〜おしらせ〜


ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』の当日券が出るみたいです!!


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12941


おしらせがあります!!

来たらいいことあるかもよ〜(*´꒳`*)



『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』に出演させていただきます!


12月2日(日)Zepp Namba(大阪)


12月9日(日)Zepp Tokyo(東京)


12月16日(日)Zepp Nagoya(愛知)



雨ノ森 川海は、2日の大阪公演と9日の東京公演に出演させていただきます!!



『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』武道館公演 のオープニングアクトをやらせていただきます!!


http://www.helloproject.com/news/9592/


BEYOOOOONDSにもご注目ください!!



BEYOOOOONDSの公式ツイッターができました!!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!



ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページが出来ました!!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/







冬の陣ZINの物販の情報が出ましたね!!!

クリスマスっぽい赤ドレス!!



皆さんならこの画像に、どんなタイトルをつけてくれますか?



高瀬くるみ♡