やっほおおおおおおおう🐧🐧🐧

今日も
お仕事、学校、があった方や
家でごろんってしてたよー
風邪ひいちゃったよー
今日バースデーだったんだー🎂🎉
つかれて元気が0%だぁぁぁ😭
キンキンキラキラ金曜日ぃー💕キラキラな1日だったよ💕


のみなさーーん!!
おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)


 
昨日のブログも!
いいね、コメントや、リブログ👧🏻
本当にありがとうございます💕💕
皆さんからのコメントよんで
今日のリハーサルがんばれました💕
(2個目の👇🏻ワダイカエマース👇🏻でかきますねん!)


👇🏻ワダイカエマース👇🏻
最近ね!!!

学校に中国語が喋れる女の子がいて!!!

教えてくれたのー💕🇨🇳



日本語以外の言葉を喋れるって😳

普通にすごい👏🏼
かっこいいですね😊✨


英語はもちろんだけど、

「韓国語喋れるー🇰🇷💕
한국어 말할 수~」

とか

「ウクライナ語が喋れるの🇺🇦✨
Я можу говорити по-українськи!!」



っておっしゃる  方…

よくいるけど…(いないか…な…)




すごいですねほんとに🙈
とおもいます💕

尊&敬


ももひめは
タイがすごく好きなんです🇹🇭
THAILAND✨

5歳くらいの時にいったことがあって!!!





⬆️⬆️
前の写真すぎて画質荒くてごめんなさい😅
 

この時タイの魅力に気づいてしまったあ…

(上の写真の乗り物は「トゥクトゥク」というタイのタクシーみたいなものです!)



それから何回か行ったことがあります✨✨
タイ人のお友達もできたんです💕

そして
ちょっとだけ、タイ語勉強しています🐘

ペラペラに喋れる!ってまではまだまだ
かかりそうだけど…(てゆうかぜったいかかるう😭)


みっちり5時間勉強!
とかでなく

ももひめらしくまったりゆったりのんびりと
タイ語やりますw

ขอขอบคุณ

(ありがとうございます💕)


(まだこれくらいしかほんとに喋れんのです…)

(がんばる)
 
(またタイ行きタイ🇹🇭)


みなさんは何語かはなせますかー???


👇🏻ワダイカエマース👇🏻


はい!
挨拶にもありました!


今日は
研修生発表会のゲネプロ(本番通りに通して行うリハーサル👯)

がありましたーーーーー😎😎



ちゃらーーーん!

出頭杏奈(しゅっとうあんな)ちゃん💕💕


ととりました💕


あんなちゃんいつもパワフルで✨
同い年とは思えないくらいすごいはきはきしててしっかりしています😲👏

⬆️あんなちゃんのポーズで撮りました🙈💓



ももひめもあんなちゃんに負けないくらい頑張りまーす!!!😗😗



帰りは
途中まで
松原ユリヤちゃんといろーんなお話しながら帰りましたとさ💕



ももひめはしあわせでしたとさ💕




kokuti🍑告知🍑kokuti

♡BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~

当日券が発売されることになりましたー!!!!💕

やったああああああ😊😊
予約できなかったんだ😭ってかたは
ぜひ!!!
当日にお越しくださいねーん💕
詳しくはこちらから↪️
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12941

♡12月15日(土)16日(日)に行われる『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』武道館公演にオープニングアクトでBEYOOOOONDSも出演させていただきます😄💓💓

♡Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~
に、出演させて頂くことになりました!!

研修生に新しいメンバーも加わりました!
ぜひ、来てくださああああい💕


♡BEYOOOOONDSの公式Twitter🐦💕
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_
ぜひ更新見てくださいね☺️💕
なき
http://www.helloproject.com/beyooooonds/

ぜひ9人のプロフィール見てください💕💕💕



今日のももひめ🍑
今起こった悲しいこと2つ


①メイクしてるのに目をこすった。

②つめがわれてしもおた😭



もーいーもーん😜




ブログの終わりが悲しくなっちゃった!
ごめんなさーい🙇‍♂

実際ももひめいますごーい笑ってるので

あーんしーんしてー
くーだーさい💕



それではーっ🤩💕💕🍑💓
ばいちゃーーーーっっっ🍑💓🍑💓