私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






みなさんこんばんは!🌙☁️





いいね!コメントありがとうございます🙇‍♀♡


みなさんのコメントを読んで、
毎日幸せな気持ちで過ごしています🍀


ありがとうございます✨




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日は、


Hello!Project 研修生発表会 2018 12月〜みかん〜


のゲネプロがありました!🍊



ゲネプロとは通しリハーサルのこと!



ゲネプロはいつも緊張します💦


昨日の夜からの口癖、緊張するーでした😅


いや、これはいつも言ってるか😳


本番前などの緊張する時のルーティーンは、

心臓を叩くこと!


みんな痛そうと言いながら
ちょっと流行った時期もありました😝


意外とこれいいじゃんーって笑


意外ととはなんだ!意外とはぁーーーー!!!😤





「雨ノ森 川海」というグループ名がついてから、

ゲストとして出演させていただくのは初めてなので


存在感を出して目立っていけたらなというのと、


たくさんの方に「雨ノ森 川海」という名前を覚えていただいて、すごいな!かっこいいな!って思ってもらいたい!!✨


そして、ハロプロ研修生のみんなと、先輩グループのつばきファクトリーさんにも負けないくらいのエネルギーを出して!


みんなで力を合わせて頑張ります🔥💪









見に来てくれるよ〜って方!


おまちしています💓

一緒に熱く盛り上がりましょう!🔥♡



残念ながら行けないんだ〜😭って方!


みなさんまで楽しいパワーが届くように頑張ります✨

応援よろしくお願いします!☺️♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日は、
発表会のゲネプロの前にある撮影をしてまいりました!✨✨




それは〜!!!




ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーターとしての撮影!!!!📸♡



詳しいことはまた今度お知らせします!!



楽しみにしててください!😋♡








開催都市特別サポーターに任命していただけたことが本当に嬉しいです😭💞



精一杯、ラグビーワールドカップを盛り上げていけるように頑張ります!🏈🏉♡



みなさんも一緒に応援しましょーーー!!!!!✨✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日は!


モーニング娘。'18の加賀楓さんのお誕生日です🍁♡


おめでとうございます🎂❤


加賀さんにはハロプロ研修生の時にたくさんお世話になりました!


いつもいつも頼ってばかりで、

本当にたくさんのことを教えていただいて、
すごくすごく感謝しています😭♡


加賀さんにとって素敵な1年になりますように✨




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


〇YouTubeのハロ!ステに
新グループのグループ名決定!の映像がのっています!

↓ここから見れます!
https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑


〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀


〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜

雨ノ森 川海は、

12月2日(日) Zepp Namba (大阪)
12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)

に出演させていただきます!✨

ぜひお越しくださいっ!!!


○BEYOOOOONDS公式ホームページが出来ました!

↓ここから見れます👀♡

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

ぜひチェックよろしくお願いします!✨


○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0


〇モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!武道館公演 オープニングアクト

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9592/

BEYOOOOONDSとして初めてオープニングアクトを務めさせていただくことが決定しました✨

精一杯頑張ります🔥


〇「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」当日券販売のお知らせ!


みなさんにお知らせがあるので、

絶対来てくださいね〜😉💕




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.



とうちゃんはイタリアンシェフなのですが、


家でもいつもご飯を作ってくれます🍝♡


ここは、トマトクリームのパスタが1番好き💓


とうちゃんはいつもここのブログを読んでくれてるので、とうちゃんにメッセージ😋


トマトクリームパスタ食べたいな(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


これできっと明日の夜ご飯はトマトクリームパスタ。



(。-∀-)ニヤリ







長くなってしまいましたが、、💦



最後まで読んで下さり、

ありがとうございます😋♡




明日は土曜日〜🌱


幸せいっぱいの1日になりますように✨





おやすみなさい🌙☁️






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ