皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!


今日は、この前はまだ小さくて収穫できなかった椎茸を収穫しました!


第2弾の収穫は、46個でした!!


そして、まだ小さいのが6個くらい残っているので、それも大きくなり次第収穫しようと思います(*´ω`*)


そんな椎茸さん達ですが、自分で栽培してるので、大きさや形にかなりムラがあり、そのおかげか、面白い形になったりもしています!





じゃ〜んっ♪

椎茸コレクション!笑


ハート型やうさぎに見えるもの、はたまた不思議な形に育ったもの、綺麗にまんまるくなったものなど、、いろんな形に育ちました(*゚▽゚*)


それぞれ、美味しく頂きたいと思います♡





椎茸栽培すごく楽しいから、他の栽培もチャレンジしようかな〜?なんて思っています笑


何かオススメありますか〜??


〜おしらせ〜

『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』に出演させていただきます!

12月2日(日)Zepp Namba(大阪)

12月9日(日)Zepp Tokyo(東京)

12月16日(日)Zepp Nagoya(愛知)


雨ノ森 川海は、2日の大阪公演と9日の東京公演に出演させていただきます!!


『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』武道館公演 のオープニングアクトをやらせていただきます!!

https://t.co/oBFBUCM9XV?amp=1

BEYOOOOONDSのことも是非見て下さい!!


BEYOOOOONDSの公式ツイッターができました!!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!


ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページが出来ました!!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/






さやちゃん(江口紗耶ちゃん)は、椎茸が苦手みたいです〜

他のBEYOOOOONDSメンバーはどうかな〜??


高瀬くるみ♡