やっほおおおおおおおう🐧🐧🐧


今日も

お仕事、学校、があった方や

家でごろんってしてたよー

風邪ひいちゃったよー

今日バースデーだったんだー🎂🎉

つかれて元気が0%だぁぁぁ😭

水曜日!!お水いっぱい飲んだ😂🚰



のみなさーーん!!

おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)



 

昨日のブログも!

いいね、コメントや、リブログ👧🏻

本当にありがとうございます💕💕

コメント欄スクロールして

みなさんのコメント見たら

おててあったかくなりました🤲



👇🏻ワダイカエマース👇🏻



11/24.25にありました😎



ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント〜秋のシャッフルチェキ会〜



のオフショットー!!!


今日はラストです!!!!



梁川奈々美さん💜💙💜💙💜





梁川さぁん💕


来年3月に卒業される梁川さん。



「ももひめちゃんがいると明るくなる!」

って言ってくださったことがあったんですが


それがうれしくて!うれしくて!😳



ももひめも梁川さんから元気頂きました😭💕


チェキ会で同じチームになることが多くて!!!


一緒にももポーズしてくださったり💕💕

こゆビームさせて頂いたり💕💕



とても楽しかったです💓😄💓



梁川さんこれからもだいすきです🙈💓




kokuti🍑告知🍑kokuti


♡12月15日(土)16日(日)に行われる『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』武道館公演にオープニングアクトでBEYOOOOONDSも出演させていただきます😄💓💓


♡Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~

に、出演させて頂くことになりました!!


研修生に新しいメンバーも加わりました!

ぜひ、来てくださああああい💕



♡BEYOOOOONDSの公式Twitter🐦💕

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ更新見てくださいね☺️💕

なき

http://www.helloproject.com/beyooooonds/


ぜひ9人のプロフィール見てください💕💕💕




今日のももひめ🍑


家庭科のテストで



Q1 .   夏の野菜、果物を□□□から選んで(   )にうめなさい。


□□□□□□□□□□

桃 いちご きゃべつ

□□□□□□□□□□


答え.    すいか めろん (            )きゅうり



って問題が出たんです😗




私間違えて

(桃々姫)って書いちゃったんですw


やばやばww


自分の名前の漢字が1文字でも書いてあると

ついついそのまま続けて

自分の名前書いちゃう癖🙈🙈🙈



ももひめだけですか…😵😵



(ちなみに、みなおしして気づいて無事直しました。ww)







それではーっ🤩💕💕🍑💓

ばいちゃーーーーっっっ🍑💓🍑💓