皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!


今日のブログは、写真を載せたいブログパート2です!笑






佐々木莉佳子さん!!
今回グループチェキで同じ組の時があって、その時にちょっとおふざけしたりしていたのが、すごく面白かったし、楽しかったです!!
佐々木さんは、会うといつも話しかけて来てくれるのが嬉しいし、とっても話しやすいです(*´ω`*)






中西香菜さん!!
中西さんは、今までも仲良くしてくださっていたのですが、今回のチェキ会で、さらに距離が縮まったんじゃないかな〜と、勝手に思っています♡
中西さんも、ユーモアのあるポーズをしていたので、高瀬も面白いポーズが出来るようになりたいです!!


アンジュルムさんとは去年、『夢見るテレビジョン』という舞台でご一緒させて頂いていて、凄く話しやすいな〜って思うし、楽屋とかも楽しそうだな〜って思いますっ(*゚▽゚*)


またお話ししたいなっっ


〜おしらせ〜

『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』に出演させていただきます!

12月2日(日)Zepp Namba(大阪)

12月9日(日)Zepp Tokyo(東京)

12月16日(日)Zepp Nagoya(愛知)


雨ノ森 川海は、2日の大阪公演と9日の東京公演に出演させていただきます!!


『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』武道館公演 のオープニングアクトをやらせていただきます!!

https://t.co/oBFBUCM9XV?amp=1

BEYOOOOONDSのことも是非見て下さい!!


BEYOOOOONDSの公式ツイッターができました!!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!


ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページが出来ました!!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/







昨日収穫した椎茸は、バターソテーにしました♡
隠し味にガーリックを入れたら美味しくなりました♡

ちゃんと食後の歯磨き、2回したよ!笑



高瀬くるみ♡