私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






たくさんのいいね!コメントありがとうございます🌼

コメント全部読ませていただきましたぁ〜

嬉しかったです☺️♡

みなさん本当にありがとうございます💞




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





最近、メンバーのソロショットあげないなぁ〜☹️



とみなさん寂しくなってきてる頃ではないでしょうか!!!




今日は、


久しぶりにメンバーのソロショット祭りで進めていきたいと思っております✨✨



( 待ってましたーーーー!!! )




まぁ〜、祭りと言っても、


今日載せるソロショットは2枚だけ😋💕




清野桃々姫ちゃんの可愛い写真を載せちゃいます🍑♡



破壊力抜群ですよっ!?!?



カクゴはいいですか?!?!




いくよ〜!!!



じゃん!!!








 「ひめ〜可愛いポーズして〜」


と言ったらすぐにしてくれた😆💕



こんな感じでノリノリで色んなポーズをキメてくれたももひめだったのですが、、、







「もーーはずかしいいいーーー」


と照れてしまいました😝



可愛すぎっっ!!!!!😂💕





メンバーの写真撮るの大好きです😚♡



上手に撮れた〜どや〜って思っちゃうけど、

素材が良いだけですね(´>∀<`)ゝ



これからもたくさん撮って、

みなさんにもおすそ分けします👍♡




見逃さすと絶対後悔するので!⚠️


毎日ブログチェックしてくださいね😝♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


〇YouTubeのハロ!ステに
新グループのグループ名決定!の映像がのっています!

↓ここから見れます!
https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑


〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀


〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜

雨ノ森 川海は、

12月2日(日) Zepp Namba (大阪)
12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)

に出演させていただきます!✨

ぜひお越しくださいっ!!!


○BEYOOOOONDS公式ホームページが出来ました!

↓ここから見れます👀♡

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

ぜひチェックよろしくお願いします!✨


○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0


〇モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!武道館公演 オープニングアクト

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9592/

BEYOOOOONDSとして初めてオープニングアクトを務めさせていただくことが決定しました✨

精一杯頑張ります🔥




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.








夕方に撮った写真だから光がオレンジっぽいね🌇






今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀♡



明日は木曜日!🌳



みなさんにとって素敵な1日になりますように✲゚.*





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ