みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓

嬉しいです💓


みいみはお歌が大好きです💓💓


小さいときからずっっっと歌ってたみたいで…💦


ちっちゃいみいみがノリノリで歌ってる動画がたくさんあります💓💓


あの時はただ自分が楽しんで歌ってただけなんですけど(笑)


今は聴いて元気になったり笑顔になったりする様なお歌が歌えるようになりたいなと思っています💓💓💓


リズム、腹式呼吸、アクセント…


やらないといけない事はたくさんあります!


一つ一つできるように、レベルアップして本物のアイドルに近づける様に一生懸命頑張ります💓💓💓


🌸お知らせ🌸


Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~


に雨ノ森 川海が出演させていただきます💓💓💓💓


12月2日(日)Zepp Namba(大阪)


12月9日(日)Zepp Tokyo(東京)


12月16日(日)Zepp Nagoya(愛知)



です💓💓

もうすぐだ〜💓楽しみいみ💓💓

是非来てください💓💓


♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜


OMAKEチャンネル


https://youtu.be/fujVEvPUUC0

こころちゃんʚ💛ɞ


https://youtu.be/l7SpJjbbeDg

山﨑夢羽ちゃん໒꒱· ゚

島倉りかちゃん🍉


https://youtu.be/KXgFXiYPhOU

一岡怜奈さん💧

高瀬くるみさん🐼

清野桃々姫ちゃん🍑


毎日みてください💓💓💓絶対💓


みんな可愛いです💓💓


♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜


BEYOOOOONDS公式ホームページできました💓💓💓

嬉しい💓💓💓💓


http://www.helloproject.com/beyooooonds/


是非是非チェックお願いします💓💓


♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜


BEYOOOOONDSの公式Twitter


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非チェックしてください💓💓




🎀みいみのお話🎀



マイメロちゃんの加湿器💓💓💓💓


可愛い💓💓💓


のどのケアもお歌を歌うのにとっても大切です💓



それでは!


おやすみいみ💓