みなさんッッ( ˶˚ˑ˚˶ )
こんばんはー໒꒱· ゚






BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼





いつも、いいね!やコメント本当にありがとうございますっ!!😊




今日は、お部屋の模様替えをしようと思って、可愛い収納や小物なんかを探しに買い物👛へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!してきたよッッ!!


ゆは、着るお洋服👚は、プリプリしたのは、自分には似合わないから…着ないんだけど、お部屋とか、小物は、プリプリ、プリンセスみたいなのが大好なのです。👑👸💍

その中にドラちゃんと仲間たちがあちらこちらにいる 笑
想像してー( ´艸`)

めちゃミスマッチ 笑
いいの!いいの!
可愛けりゃいいのよー!



そうそう!
プリンセスで思い出したけど、最近みいみ(岡村美波ちゃん)とコンビニのDisneyのクジをやるのが楽しみなんだぁー\꒳ᵏ꒳ᵏ( ˙³˙)/


ゆは、Disneyはあんまり詳しくないの…
だから分からないキャラクターとかあって、でもみいみに聞くと…「〇〇〜と〇〇〜」て名前すぐ言うからすごかったよ 笑←もう名前忘れちった…!


多分、ゆはのドラえもん並に詳しいね(´˘`๑)"


話しがそれてしまいましまがー…


お部屋の模様替えすると気持ちもあがるなぁ(*」゚A゚)」アゲェ


夜もまだまだ頑張るよぉー




📷今日はー💓



プリンセスさやりん⭐️


˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん


今日ねぇ

予定していた時間よりめちゃめちゃ早く家出ちゃって💦
どーしよーって思ってずっと駅ホームで1時間くらい座ってたのね…

その時にずっと使いたいと思ってた!!!!


テッテレー



✨✨✨タイムワープリール✨✨✨
(先の時間へとワープする事ができる。)


でもね!!

前の時間には二度ともどれなくなっちゃうのーーー
その間にいい事あるかもしれないから😆

気長に待とー!


˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ





『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』



に雨ノ森 川海が出演させていただきますっ🙌🍊



是非お越しくださいー!!





さらにっ!!





🌟BEYOOOOONDSの公式Twitterできました🌟



🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_



是非フォローの方よろしくお願いします🚩



🔗から飛んでくださいねっ໒꒱· ゚







🌟 ハロープロジェクトのホームページにBEYOOOOONDSのページができました🌟


うれしすぎぃー(*¨*)


🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/




そしてそしてー!!





「OMAKE CHANNEL」

島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩



毎日聴いてほしいです🙇



🔗https://youtu.be/l7SpJjbbeDg





皆さんどんどん🔗押して((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡




ʚ ──────────────── ɞ


この前のレッスンの空き時間に
ここ(前田こころちゃん)が

「今横になったらすぐ寝れちゃうわ!!」

とか言って、横になった


その瞬間!!!!


(-_-)゜zzz… グースコしてました。😊



ゆはよりも早いのでは!?

ʚ ──────────────── ɞ



また、あしたッッ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✋



((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ