私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






いいね!コメントありがとうございます🍀

全部読ませていただきました😋♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日は、


Hello!Project 研修生発表会 2018〜春の公開実力診断テスト〜


の時のお話💎♡



今日はなんとなくこのお話をしようかなぁ〜って思いました😚



診断テストって本当に緊張するんですよ!


全部で4度出させていただきましたが、

緊張しなかったことないもん!



2018年の実力診断テストは私の中で特に頑張らないとって気持ちが大きくて、


その分、出る前の袖ではすごくすごく緊張していました💦


思い出すだけでもドキドキしてくる!



ステージにたった瞬間は緊張はなくなり、

よし!がんばるぞ!

って気持ちになりました✨



でもね!


曲がはじまってイントロで階段をおりたの。




そしたら、、、



まさかの階段でこける



というハプニングが起きました😱



見に来てくださっていたみなさんもびっくりしたと思う😓

ごめんなさい、、!💦




でも!!


この時、焦るっていうより

逆に、やってやるぞ!っていうスイッチが入った感じだった🔥



感情もさらに入って、

気持ちを込めてパフォーマンスが出来たと思っているので悔いはないです😋




『シルバーの腕時計』をやらせていただいたのですが、

世界観をたくさんイメージをして選んだ純白の衣装✨



image



この写真では見えないけど、

元々ワンピースだった衣装をままが切って、
へそ出し衣装にしてくれました!✨




イヤリングとネックレスがお気に入り💓


両方とも ʚ♡ɞ のマークを意識したの!


ネックレスはそのままʚ♡ɞで、


イヤリングは羽だけだけど、


ここが「こころ」だから、


ʚ♡ɞになるんです!✨✨



診断テストは、みんなの衣装も見どころですよね!




ダンス賞をいただくことが出来て本当に嬉しかったです!


そして、195票というたくさんの票をいただけたことも本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭♡


投票してくださったみなさん本当にありがとうございます❁




Hello!Project 研修生発表会 2018〜春の公開実力診断テスト〜の映像は↓ここから見られます🍀


https://youtu.be/8X4iq0IR5tE


私は定期的に見ています!

見ると、悔しい気持ちだったり嬉しい気持ちだったりを思い出して、もっと頑張らないと!とすごく思うので❁



image


診断テストの時に撮った、

西田汐里ちゃんとの写真💎♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


〇YouTubeのハロ!ステに
新グループのグループ名決定!の映像がのっています!

↓ここから見れます!
https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑


〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀


〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜

雨ノ森 川海は、

12月2日(日) Zepp Namba (大阪)
12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)

に出演させていただきます!✨

ぜひおこしくださいっ!!!


○BEYOOOOONDS公式ホームページが出来ました!

↓ここから見れます👀♡

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

ぜひチェックよろしくお願いします!✨


○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0


〇モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!武道館公演 オープニングアクト

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9592/

BEYOOOOONDSとして初めてオープニングアクトを努めさせていただくことが決定しました✨

精一杯頑張ります🔥




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





最後まで読んで下さり、

ありがとうございます♡




明日も幸せいっぱいの1日になりますように🍀.*・゚





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ