やっほおおおおおおおう🐧🐧🐧

今日も
お仕事、学校、があった方や
家でごろんってしてたよー
風邪ひいちゃったよー
今日バースデーだったんだー🎂🎉
つかれて元気が0%だぁぁぁ😭
週の始まり!
テンション上げ上げノリノリでだった😎💓


のみなさーーん!!
おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!

清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)


 
昨日のブログも!
いいね、コメントや、リブログ👧🏻
本当にありがとうございます💕💕
登校前にコメント読んだら学校頑張れました✨💕


👇🏻ワダイカエマース👇🏻

昨日、一昨日にあった


ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント〜秋のシャッフルチェキ会〜

のオフショットー!!!

のせますね💕


今日は
つばきファクトリーの山岸理子さん💚




11月24日!!!!!

20歳!!!!!
になられた!!!!

山岸さん!!!!!


おめでとうございます💕💕💕💕




研修生発表会のリハーサルの時に
山岸さんと隣同士でたって
鏡を見ていたら…


身長差が…

なくなっていたあああああ😵😵😵🙈

(なくなってたはちょっと盛りましたね…
あとちょっとで身長差0cmって感じになりました😎)

すごくないですか!!!?

1年前とか2年前は
すーごい身長差があって
山岸さんのこと見上げてたんです!!!

今は目線が一緒に…💕💕


新しい山岸さんが見れている気分…💕w

嬉しいです☺️


20歳の山岸さん💕💕
これからもだーいすきです🙋‍♀


👇🏻ワダイカエマース👇🏻



みてみて!!!w




これね……



私、自撮りの写真を1人で
撮るのがすごく恥ずかしかったんです…🙈

しかもメンバーさんから結構見える場所だったから
+緊張
で撮れなかったんです😳😳


そーのーとき!!!

女神
さやちゃん💕(江口紗耶ちゃん)が
「ツーショット撮ってる風」に
隣でピースしてくれてたんです✌️


ほんとにありがとう😊ww




実際そんなにメンバーさんに見られてないと思うんですけど…ね…


はずかったから…

さやりんありがと😎





kokuti🍑告知🍑kokuti

♡Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~
に、出演させて頂くことになりました!!

研修生に新しいメンバーも加わりました!
ぜひ、来てくださああああい💕


♡BEYOOOOONDSの公式Twitter🐦💕
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_
ぜひ更新見てくださいね☺️💕
なき
http://www.helloproject.com/beyooooonds/

ぜひ9人のプロフィール見てください💕💕💕



今日のももひめ🍑
静電気が多くなる季節になりましたね⚡️⚡️
鉄棒触った時とか
ばぁぁぁちっ!って!😱

痛いけど
でも静電気も「悪いことしてやるぅへっへっへ」
って気持ちでバチってしてるわけじゃないと思うから…
許してあげましょう…🐧🐧



それではーっ🤩💕💕🍑💓
ばいちゃーーーーっっっ🍑💓🍑💓