私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





いいね!コメントたくさんありがとうございます💌

全部読ませていただきましたぁ〜☺️♡

本当にありがとうございます✨


今日もたくさんのいいね!やコメントおまちしていますっ!💞




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日は、昨日に引き続き、


ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~秋のシャッフルチェキ会~


がありました〜😆💓



今日は大阪会場!!!!✨



この2日間楽しすぎて!

あっという間に終わってしまったぁという感じです😢♡



来てくださったみなさん、

ありがとうございました🙇‍♀💓



チェキを一緒に撮って下さったみなさん!

ありがとうございました🍀



チェキ会、握手会で
みなさんとたくさんお話出来たことが
すごくすごく嬉しくて、最高の時間でした✨



これから、チェキ会や握手会をたくさん出来るように頑張りたいなと思いました!!!


やるよ〜ってなったらみんな来てくれるかな?!


絶対来てくださいねぇ〜😏💞


約束ですよ!😉♡





3shotチェキのペアの方々と写真を撮らせていただきました✨



まずは1部でご一緒させていただいた、

高木紗友希さん💛



image



演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」でたくさんお世話になりました🍀


高木さんは何かあったらいつでも相談してねと優しく言って下さって、本当に優しくて優しくて大好きな先輩です♡


これからもよろしくお願いします!✨




そして、4部でご一緒させていただいた、

飯窪春菜さん🐝💛


image



今まであまりお話させていただく機会がなかったので、

今回待ち時間などでたくさんお話出来て嬉しかったです☺️💓


一緒に写真撮っていただけますか、、

って頑張って言えました✨✨

飯窪さん、ありがとうございました!♡




そして!5部でご一緒させていただいた、

井上玲音さん💜


image



いつも優しく面白く話してくれる井上さんがここはすごく大好きなんです💞


写真撮っていただけますか、?

と言ったら

私も撮りたーーーーい!!😳


と言ってくださって、嬉しかったです😚♡


そしてお顔がタイプです💓




2部、3部で一緒だった秋山眞緒ちゃんは昨日のブログに登場してくれています😚♡


まだ見てないよ〜っ方は、

ぜひチェックよろしくお願いします💞




すごく楽しい時間をありがとうございました!✨


またお会い出来る日を楽しみにしています!♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎お知らせ💎


〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


〇YouTubeのハロ!ステに
新グループのグループ名決定!の映像がのっています!

↓ここから見れます!
https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑


〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀


〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜

雨ノ森 川海は、

12月2日(日) Zepp Namba (大阪)
12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)

に出演させていただきます!✨

ぜひおこしくださいっ!!!



○BEYOOOOONDS公式ホームページが出来ました!


↓ここから見れます👀♡

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

ぜひチェックよろしくお願いします!✨



○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




最後まで読んでいただき、

ありがとうございます💓




おやすみなさい〜🌙♡




それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ