やっほおおおおおおおう🐧🐧🐧


今日も

お仕事、学校、があった方や

家でごろんってしてたよー

風邪ひいちゃったよー

今日バースデーだったんだー🎂🎉

つかれて元気が0%だぁーーーーー😷

三連休のふつかめ!楽しめたよー😊



のみなさーーん!!

おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)



 

昨日のブログも!

いいね、コメントや、リブログ👧🏻

本当にありがとうございます💕💕

勤労感謝の日✨お疲れ様でした💕💕💕💕



👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日は!!!!



ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント〜秋のシャッフルチェキ会〜



がありましたーーーーー😊


わたしは、譜久村さんチーム💗


大阪でした!


(今日は、

色々な方の関西弁が聞けたので

ももひめもつかってみたい!

ということで😗


ここから次の「👇🏻ワダイカエマース👇🏻」まで

関西弁でかいていきたいと思いま~す!)



ほんでね!


今日は、初めてのチェキ会やったで✨


いろんな方と、いろんなポーズで写真をとれて

めっちゃ嬉しかった!


最後の握手会もめっちゃ楽しかったで🙈💓


来てくれた皆さん!ほんまにありがとう☺️💕


明日は、東京!池袋やで✨


めっちゃ楽しみぃ💕



👇🏻ワダイカエマース👇🏻

(隣にいる江口紗耶ちゃんに訳してもらいながら書きました!w合ってますかー?)




⤴さやちゃんと、りかちゃん💕




👇🏻ワダイカエマース👇🏻


昨日、

アンジュルムの新メンバーが発表されましたね。.ʚɞ .。


ハロプロ研修生北海道から



太田 遥香(おおた はるか)さん💕


そして、

ONLY YOUオーディションから



伊勢 鈴蘭(いせ れいら)さん💕



!!!!!!!



12人体制のアンジュルムさんが見られるのは


冬のハロープロジェクト!コンサートからみたいです😆✨


はやく私も新しいアンジュルムさんの

パフォーマンスがみてみたいです💕



kokuti🍑告知🍑kokuti


♡Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~

に、出演させて頂くことになりました!!


研修生に新しいメンバーも加わりました!

ぜひ、来てくださああああい💕



♡BEYOOOOONDSの公式Twitter🐦💕

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ更新見てくださいね☺️💕

なき

http://www.helloproject.com/beyooooonds/


ぜひ9人のプロフィール見てください💕💕💕




今日のももひめ🍑


メンバーが早口言葉考えてくれました💕


「ももひめももひめ3(み)ももひめ

あわせてももひめ6(む)ももひめ」



だーって💕ww



いえなーーーい!!!!!



それではーっ🤩💕💕🍑💓

ばいちゃーーーーっっっ🍑💓🍑💓