私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ






いいね!コメントありがとうございます🍀


コメント、かかさずに毎日読んでいます!


外は寒いけど、心はポカポカになります☺️♡


本当にありがとうございます✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





昨日は、


新しく買った水色のトレーナーを着ました💎♡







爽やかな感じでお気に入り!♡



トレーナーにつけ襟がここの最近のブーム!


つけ襟大活躍です!✨





みなさん、洋服のこだわりとかありますか〜?💭




ここはね〜


上の洋服をズボンにインすること!


だいたいこのスタイル笑


だから、インすると落ち着く☺️





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





昨日と今日は、


BEYOOOOONDS大集合で冬の陣ZINのリハーサルをしました!✨






一岡伶奈さん🚃♡



一岡さんはほわほわしてるけどお姉さん!


たまにさらっとでる毒舌がめちゃめちゃ面白い!😝






江口紗耶ちゃん🐰♡


さやちゃんはどんどん身長のびております😚


この前は苺ちゃんと背比べしたけど、

今度はさやちゃんともしてみますねっ!





CHICA#TETSU のみんなは、


アンジュルムさんと一緒に


演劇女子部「アタックNo.1」


に出演します!✨✨



稽古も終わったみたいで!


みんなアンジュルムさん優しい!と言ってました☺️♡



本番見に行くよ〜って方いるかな!✨



ここも見に行きたいなぁ💭💛





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜


雨ノ森 川海は、


12月2日(日) Zepp Namba (大阪)

12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)


に出演させていただきます!✨


ぜひおこしくださいっ!!!




○BEYOOOOONDS公式ホームページが出来ました!



↓ここから見れます👀♡


http://www.helloproject.com/beyooooonds/


ぜひチェックよろしくお願いします!✨




○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨


https://youtu.be/fujVEvPUUC0





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




あしたは、、




待ちに待ったチェキ会の日✨✨



やったーーーー!!!😂💞



チェキ会はじめてですごく緊張しているのですが、来て下さるみなさんとたくさんお話できたらいいなと思います😚♡



いくよ〜って方いるかな😳


楽しみですねっ!!!!💓



わ〜!ほんとにたのしみ〜〜〜😆💕






最後まで読んでいただき、


ありがとうございます✨




外は寒いので、あたたかくして

風邪ひかないように気をつけてください❄♡





それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ