私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




たくさんのいいね!コメントありがとうございます🌼

全部コメント読ませていただきました✨

すごくすごく嬉しいです😊♡

本当にありがとうございます!💓




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




みなさん!!✨



昨日公開された

OMAKE CHANNEL 見ていただけましたか〜?💭💛



今回は、

ここの特技の空手の形を披露させていただいています🥋♡



見切れちゃったりもしていますが、
精一杯やらせていただきました!😋



まだ見てないよ〜って方は、

https://youtu.be/fujVEvPUUC0

↑ここからチェック!!✨



ぜひ、たくさんたくさん見てください👀♡




空手は、
幼稚園の年中さんの時にはじめました!🥋


お兄ちゃんも空手をやっていたのでその影響で!


小学6年生まで続けてました✨


8年間かな!



幼稚園の時、
夜の練習で眠たくなっちゃって、

先生にめちゃめちゃ泣きながら

「眠いから帰っていいですか」

と言っていたらしいです🤣


そんなこと言ってたなんて😂




今は全然道場に練習にいけてなくて、

あんまり上手に出来なくてごめんなさい、、💦



 
小学生の時は、

県大会では準優勝をとったり、
全国大会にも3回出ました!



image



おでこ!笑


これは小学1年生の時の市の大会の時の写真!📷


形と組手の両方とも金メダルだったの〜🥇


ちょっと自慢してみた😝



黒帯は小学3年生の時にとりました!!


今は黒帯の公認2段をもっています!✨



ここで昔の写真をもう1枚!


image


めっちゃ一生懸命な顔😆

真剣勝負なので!笑




空手と同じく、なにごとにも

座右の銘の『真剣勝負』で

これから頑張っていきます✨✨




今回のOMAKE CHANNELをきに、

たくさんの人に空手を知っていただけたら嬉しいなとおもいます🥋💞




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎お知らせ💎


〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


〇YouTubeのハロ!ステに
新グループのグループ名決定!の映像がのっています!

↓ここから見れます!
https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑


〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀


〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜

雨ノ森 川海は、

12月2日(日) Zepp Namba (大阪)
12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)

に出演させていただきます!✨

ぜひおこしくださいっ!!!



○BEYOOOOONDS公式ホームページが出来ました!


↓ここから見れます👀♡

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

ぜひチェックよろしくお願いします!✨



○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の方を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.



今日11月22日は、

清水佐紀さんのお誕生日です💛


おめでとうございます🎉



清水さんは、
研修生の時にたくさんお世話になりました!!


ダンスのアドバイスなどもいただいて、
すごく嬉しかったです✨



清水さんにとって素敵な1年になりますように!🌼







最後まで読んで下さりありがとうございます💓


今日も1日お疲れ様でした!


明日は金曜日!


きっと素敵な日になるはず!🍀


明日も1日元気に頑張りましょーー!!✨✨





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ