やっほおおおおおおおう🐧🐧🐧


今日も

お仕事、学校、があった方や

家でごろんってしてたよー

風邪ひいちゃったよー

今日バースデーだったんだー🎂🎉

つかれて元気が0%だぁーーーーー😷

マフラーぐるぐる巻きで外出したよー🧣☃️


のみなさーーん!!

おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の



清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)



 

昨日のブログも!

いいね、コメントや、リブログ👧🏻

本当にありがとうございます💕💕

何度もなんども読み返して

にひぃぃぃぃ😆ってなってます💓



👇🏻ワダイカエマース👇🏻



みなさん!!!!!!!



みーてー

ほーしーいー🙏



👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻


http://www.helloproject.com/beyooooonds/




じゃーーん!!!!


BEYOOOOONDSのホームページができました💕


9人のプロフィールがのっています😆🍑💓💓


うれしいな💕


学校から帰って來て

叫びました💕「やっほおおおおおおい💕」ってw





これからもいろんな方に


BEYOOOOONDS


CHICA#TETSU


雨ノ森 川海


のことを

知って頂けたら嬉しいなとおもいます🙋‍♀️💓



精いっぱい

がんばピーチ🍑❗️






👇🏻ワダイカエマース👇🏻



オマケチャンネルに、


前ここ(前田こころちゃん)の

空手の形披露😎✨がアップされています💕


一周間前にも


りかちゃん(島倉りかちゃん)と

ゆは(山崎夢羽ちゃん)の

自撮りアカペラ😮🎤🎶

「ズキュンLOVE」

がアップされていました💕



かわいいぃ💕そしてかっこいいぃ💕



いまずーっとこころの空手の動画を見てたんですが


なんか、面白かっこよかった💕w


ここは、黒帯をもっているんです😲👏💕

😎かっこいい😎


何かあったら守ってもらいたいと思います✨

ここよろー!ww



kokuti🍑告知🍑kokuti




♡Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~

に、出演させて頂くことになりました!!


研修生に新しいメンバーも加わりました!

ぜひ、来てくださあああい💕



♡BEYOOOOONDSの公式Twitter🐦💕

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ更新見てくださいね☺️💕


今日のももひめ🍑

ほい!!!

ももひめは、学校のテストが明日終わります😂💓

明日まで!!!

あとちょっと!!!!

気抜かずがんばりまーす😆❗️



(今日のももひめ🍑2

いま、ブログを一旦全部コピーしようと思ったら全部中国語になっちゃって焦り焦り焦りでした😭

中国の方は読みやすいかもだったけど…😳今漢字のところを全部打ち直したの😭www

ちゃんと日本語で表示されてますか…?)



それではーっ🤩💕💕🍑💓

ばいちゃーーーーっっっ🍑💓🍑💓