私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





いいね!コメントありがとうございます💌

全部読ませていただきました!

嬉しかったです😝♡

ありがとうございます✨




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日めちゃめちゃ寒かったですよね〜😭


急に冬になった感じ!❄️


image


パーカーにライダース着てても寒かったよ〜😣

ゆははもうコートきてました!😳

それでも寒がってたけど笑



みなさんは、

寒がりですか〜?⛄️

暑がりですか〜?🌻




さむがりなここは、

朝から凍えてました〜


布団があったかいから、
まだ出たくない〜もうちょっとだけ〜と思ってたら、


2度寝してしまったぁ😩



朝にはそんなに弱くないはずなんですけど、

寒さには勝てない!💦



出たくない〜って思っても

気合いで起きるしかないですね😅


、、頑張ります!!


みなさんも一緒に頑張りましょう!!😚




こんな寒い日は、

夏が恋しくなりますよね🌞🌴🌺🐠



平成最後の夏の思い出は、



image


つばきファクトリーの

小野瑞歩ちゃんと江ノ島!🐬♡


写真は、
むかって、左がおみずで右がここかな!

ここが砂浜に

KOKORO
MIZUHO

ってかいたんです!💓


青春って感じじゃないですか〜?!✨✨



image


アンジュルムの

川村文乃ちゃんと花火大会!🎆♡


浴衣をきて花火大会にいったんです!👘

浴衣を着るのが何年ぶりだろ〜って分かんないくらい久しぶりだったので、着れて嬉しかったです✨


花火めちゃめちゃ綺麗でした!😳♡

ずっと

「わーーーー!!すごーーーー!!」

って言ってました😝




この2枚はここのお気に入りの写真たちです🍀



夏のことを思い出してたらなんかあったかくなってきた気がする!!


みなさんの気分もぽかぽかになったかな?!😚




冬は寒いけど、
寒さ対策をしっかりして!

たくさん思い出つくれたらいいなぁと思います😋♡


冬も楽しむぞーーー!!!❄♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎お知らせ💎


〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


〇YouTubeのハロ!ステに
新グループのグループ名決定!の映像がのっています!

↓ここから見れます!
https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑


〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀


〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜

雨ノ森 川海は、

12月2日(日) Zepp Namba (大阪)
12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)

に出演させていただきます!✨

ぜひおこしくださいっ!!!



○BEYOOOOONDS公式ホームページが出来ました!


感動!!!!😭💕

嬉しいです!!♡


まだ見れてないよ〜って方!

↓ここから見れます👀♡

http://www.helloproject.com/beyooooonds/


ぜひチェックよろしくお願いします!✨




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.



今日の19時に公開された、


OMAKE CHANNELで


ここの特技の空手の形を披露させていただいています!🥋✨


https://youtu.be/fujVEvPUUC0



ぜひぜひぜひ!

チェックよろしくお願いします😋♡





最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🍀




明日も素敵な1日になりますように!.*・゚



おやすみなさい🌙♡





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ