皆さんこんにちは!

高瀬くるみです!!



皆さん!!!


ハロー!プロジェクトの公式ホームページはもうご覧いただけましたか!!?


なんと!

ななんと!!

なななんと!!!


私たちBEYOOOOONDSのページが出来ましたぁ〜!!!


やったぁ♡



嬉しくてスクショしちゃいました♡





今日の11時から公開されてるんですけど、その時ちょうど、ここ(前田こころちゃん)とゆは(山﨑夢羽ちゃん)と一緒にいて、声をあげて、「やったー!!!」ってガッツポーズしました!笑


まだ見てないよって方は是非!!

↓↓↓


http://www.helloproject.com/beyooooonds/



今日は嬉しくてテンション高め高瀬ですっ(*´ω`*)




〜おしらせ〜


『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』に出演させていただきます!


12月2日(日)Zepp Namba(大阪)


12月9日(日)Zepp Tokyo(東京)


12月16日(日)Zepp Nagoya(愛知)



雨ノ森 川海は、2日の大阪公演と9日の東京公演に出演させていただきます!!




BEYOOOOONDSの公式ツイッターができました!!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!



ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページが出来ました!!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/





公式ホームページに載ったこと、すごく嬉しいけど、それと同時に、気持ちも引き締まりました。


ハロー!プロジェクトの一員として、恥のない人にならないとな。


これからもより一層、頑張ります!


応援よろしくお願いしますっ!!!



高瀬くるみ♡