みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもたくさんのいいね!・コメントありがとうございます💓💓

みいみは、いつも4回以上は絶対コメント読んじゃいます💓💓


テスト勉強疲れた…😭


なっても、コメント読んだらすぐに元気100%💓💓💓


いつもありがとうございます💓💓


みいみはね、理科が得意です💓💓💓


あと社会も得意💓


暗記するのはできるんだけど、割り算とか文法とか過去形とかそういうのは苦手です💦


数学は理解はしてるけど、計算ができない時が多いです…泣


国語と英語は嫌いじゃないけど、ちょっと苦手です💦


副教科はいつも後回しにしちゃうから今日はちゃんとします💓


頑張るぞ〜💓💓💓💓💓💓💓



🌸お知らせ🌸


Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~


に雨ノ森 川海が出演させていただきます💓💓💓💓


12月2日(日)Zepp Namba(大阪)


12月9日(日)Zepp Tokyo(東京)


12月16日(日)Zepp Nagoya(愛知)



です💓💓

楽しみいみです💓

是非来てください💓💓


♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜


https://youtu.be/l7SpJjbbeDg


山﨑夢羽ちゃんと島倉りかちゃんの可愛い動画💓💓💓


毎日みてください💓💓


心が可愛くなれます💓💓


♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜


BEYOOOOONDSの公式Twitter


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非チェックしてください💓💓




🎀みいみのお話🎀


今日は珍しく??白黒のお洋服でポニーテールです💓💓💓



自撮りしてみました……💓💓💓



それでは!


おやすみいみ💓