私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ






いいね!コメントたくさんありがとうございます💌


もちろん全部読ませていただきましたっ!♡


ここの毎日の楽しみなので☺️♡





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日はここのチャームポイントのお話!🌼




ここのチャームポイントは、



👀✨ 茶色い瞳 ✨👀





目茶色い〜


きれい〜



と言われるのがすごく嬉しいです😝♡



みなさんもぜひ!目きれい〜とほめてやってください😋笑


ここが喜びます(  ¯﹀¯  )♡




目が茶色いのはきっと遺伝です!


とうちゃんもままもお兄ちゃんも、

みんな目が茶色いです!!



目が茶色いからなのか(?)


太陽とか光がまぶしく感じます!☀️



関係ないのかな?!笑



わかんないや〜〜




こことお揃いで、瞳が茶色いよ〜って方どのくらいいるかなぁ〜💭


瞳が茶色だよ〜って人ーーー!!!🙋





他のチャームポイントのお話もまた今度しますね!💞





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





一昨日のブログにハロプロ研修生のみんなとの写真楽しみにしててください!とかいたので、、



今日ものせちゃいますっ!✨




小野琴己ちゃん🐳♡





おのことはくじらが好きなんですよ〜🐳♡


知ってましたかぁ〜(  ¯﹀¯  )♡



おのことは同い年で、すごく話しやすい!✨




そして!!


出頭杏奈ちゃん🚓♡





あんなちゃんは、

いつもハキハキ喋っていてかっこいい✨ってなります!笑


ここはMCとか上手く喋れないから、

あんなちゃんを見習ってハキハキ喋れるように頑張ります!!





発表会の練習頑張るぞ〜🔥💪


絶対!楽しいライブになるので!



みなさん見に来てください😋♡


おまちしています!✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜


雨ノ森 川海は、


12月2日(日) Zepp Namba (大阪)

12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)


に出演させていただきます!✨


ぜひおこしくださいっ!!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






最後まで読んで下さり、


ありがとうございます🙇‍♀️💞




明日も素敵な1日になりますように!!!!





それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ