私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ






いいね!コメントありがとうございます🍀


全部読ませていただきました〜!


とっても嬉しいです😊♡


ありがとうございます!✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





写真のフォルダを見返していたら、



Juice=Juiceさんの主演舞台🚀🌏


演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」


の写真がたくさん出てきて、



すっごく懐かしくなりましたぁ😫💓






カナタ君。


かっこよく自撮りをしようと頑張ってみました笑


うーーーーん。


どうなんだろ笑




カナタの時の衣装は、

肩パットがすごく入っていたんですよ!笑



私はなで肩なので、

カナタの衣装を着ていると、みんなから



「今日は肩あるんだね〜😏」



といじられてました😤



だから、ここは


「いつも肩あるもんっ!」


と返してました(`^´o)



いや、、


なで肩な自覚あるんですよ、、!笑




なで肩仲間いるかなぁ〜💭



なで肩だよ〜って人ーーーーー!🙋




リュックをしょってると肩紐が落ちるよね〜



ってお兄ちゃんとなで肩あるあるを話してたんですけど、、



あるあるじゃないですか!?!?!?




共感してくれるかなぁーーー😂






ももひめの、

ショートのカツラが自然すぎて!!


めちゃめちゃ似合ってた😝♡



これも共感✨


って人いるはず!!!!😏💕





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜


雨ノ森 川海は、


12月2日(日) Zepp Namba (大阪)

12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)


に出演させていただきます!✨


ぜひおこしくださいっ!!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




舞台の写真を見たら、


Juice=Juiceさんに会いたいなぁ〜ってなりました😚♡




24、25日にある、


ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~秋のシャッフルチェキ会~


で高木紗友希さんと一緒のグループや、2人の時もあるのですごく嬉しいです💛



チェキ会はじめてなので緊張するなぁ〜💦


でも今からすごく楽しみです!!✨






最後まで読んで下さり、


ありがとうございます🍀♡





それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ