皆さんこんにちは!

高瀬くるみです!!



見て見て〜♡





嬉しい買い物。

少し前に届きました〜♡


これは何かと言いますと、、、





椎茸の原木です。


『椎茸の栽培キット』を買ったんです!!!




ぱっと見ちょっと気持ち悪いかな?って思ったけど、袋から出したら、椎茸みたいないい匂いがしたの!!!


本当にびっくりした!!笑




今後、椎茸ちゃんの成長過程もブログで報告しようかなって思います!!



、、、予想以上に成長が早い∑(゚Д゚)


3日目でこれです!


意外とすぐに収穫出来ちゃいそうです♪




収穫したら何作ろうかな〜?♡



やっぱり無難に椎茸のバター焼きかな?

肉巻き椎茸も美味しそうだし、椎茸メンチも作ってみたいし、、、



今からワクワクしちゃうっっ(*´-`)




皆さん、椎茸は好きですか??



どんな椎茸料理がいいかな〜??





〜おしらせ〜


『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』に出演させていただきます!


12月2日(日)Zepp Namba(大阪)


12月9日(日)Zepp Tokyo(東京)


12月16日(日)Zepp Nagoya(愛知)



雨ノ森 川海は、2日の大阪公演と9日の東京公演に出演させていただきます!!




BEYOOOOONDSの公式ツイッターができました!!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!






ももひめは栽培とか好きかな〜?笑


今度聞いてみよーっと(^^)



高瀬くるみ♡