私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ





みなさんこんばんは〜🌛*°




いいね!コメントありがとうございます💌


全部コメント読ませていただいています☺️


すごく嬉しいです♡


ありがとうございます✨






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日も


Hello!Project 研修生 発表会 2018 12月〜みかん〜


のダンスのリハーサルがありました!!!🍊




めちゃめちゃ汗かいたぁーーーー💦




でも、すごく楽しかったです✨




せっかく発表会に出させていただくので、

1番目立つぞという気持ちで頑張ります!!💪🔥





昨日撮った写真ですが、、、






窪田七海ちゃん🏖♡






そして〜



金光留々ちゃん💡♡






新しい研修生の子たちも入ってきたので、先輩として教えてる姿などを見かけて「 ☺️ 」となりました✨





今日はこんな感じ!!



またハロプロ研修生のみんなの写真も楽しみにしていてください!🌼





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜


雨ノ森 川海は、


12月2日(日) Zepp Namba (大阪)

12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)


に出演させていただきます!✨


ぜひおこしくださいっ!!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日も1日すごく楽しかったです✨✨



みなさんはどんな1日でしたかぁ〜?💭




明日は月曜日!!!



明日も1日、元気に頑張りましょー!!!✨





おやすみなさい。🐏💕





それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ