みなさん◝(●˙꒳˙●)◜

こんばんはっ໒꒱· ゚





BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼






昨日も、いいね!やコメント本当にありがとうございます(o_ _)o♡





さーて!!

来月の✨研修生発表会✨



いよいよ、リハーサル始まりましたよぉー⸜( •⌄• )⸝



久々に会うと大きくなってる子とかいて、ビックリしちゃう⊙⊙!



会えるとやっぱ嬉しい♡



今日の📷は松永里愛ちゃーん🙌💓

第一印象→ちっちゃい、歌うまっ!!、ちっちゃい。



笑顔が本当にかわいいよね^^



里愛ちゃんね!

いっつも、ゆはにくっついてきてくれるのーー♡

それが、本当に嬉しくて、かわいいー(//˙³˙//)



ゆは姉うれすぃー🙌








新しく加入した

斉藤 円香ちゃん!

楠 萌生ちゃん!

小野田 華凛ちゃん!

とっても可愛かった♡



ゆはたちも新グループとして、恥ずかしくないように、一生懸命頑張ります୧(๑•̀⌄•́๑)૭✨!



楽しみにしていて下さいねぇー🙌💓🙌



あぁー💦

汗っかきゆは…

お風呂🛀入りたーい!!

温度は何度かわかるよね?笑



(ビビってんのろんがーい🎶)





˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん



今日は、橋迫鈴ちゃんにも会えて嬉しかった(*ˊˋ*)♡



テッテレー



✨✨✨ぬいぐるみコートとつめもの✨✨✨

(ぬいぐるみにしたいものの上に、ぬいぐるみコートをふきつけて型を取り、その型につめものを数粒入れて「ぬいぐるみオーブン」にかけると、どんなぬいぐるみでも作ることができる。)



ゆは姉がいっぱいいっぱーい作ってあげる🦄




˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







ʚ 👼お知らせ👼 ɞ



『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』


に雨ノ森 川海が出演させていただきますっ🙌🍊


是非お越しくださいー!!



さらにっ!!



🌟BEYOOOOONDSの公式Twitterできました🌟


🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🚩

🔗から飛んでくださいねっ໒꒱· ゚




そしてそしてー!!



「OMAKE CHANNEL」

島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩


毎日聴いてほしいです🙇


🔗https://youtu.be/l7SpJjbbeDg





ʚ ──────────────── ɞ


解説しよう☝️


「ゆは姉」とは


ひとりっ子で姉妹が欲しかったゆはねが

ドヤ顔で使ってる言葉だよん。


ʚ ──────────────── ɞ




ではではー



((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ